幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜色気が止まらない!狐系ふわふわ男子ミンハオ編〜

 

 

こんにちは!今回はミンハオをやっていこうと思います!

 

 

やぁ、終盤までやってきましたね。頑張ってる!褒めて!(((

 

 

 

 

というわけで(どういうわけで)ミンハオ編スタート!

 

 

 

THE8

f:id:ygmgmy:20170322122107j:plain

 

 

本名 :徐 明浩 シューミンハオXu Ming Hao

誕生日 :1997年11月7日

血液型 : O型
出身地:中国 遼寧省 海城市

身長:178cm

体重:53kg(軽すぎ…)

 

 

中国出身メンバーでパフォーマンスチーム、練習生としては一番最後に入ったメンバーです。

 

 読み方はザ・ハチじゃないですよ(先日せぶち全く知らない友達がそう読んで笑い転げました)

8という数字は中国では幸せの数字だそうです〜〜〜

 

ミンハオさんは鋭い目つきからまさかお稲荷さんの使い手なんじゃないかと話題になりましたが(完全に私の中だけで)、一応人間界の住人らしいです((

 

f:id:ygmgmy:20170402235005j:plain

 

一見冷たそうな見た目のミンハオが喋った途端ふわふわなことに驚きますよね。何このギャップ…!

 

 

 

あ、NEWSの小山くんに似てると言われてます

(THE8で画像検索するとちょいちょい小山くん出てきます)

 

 

 

 

 

そしてミンハオの持ち味としてはやはりダンスです。

 

ミンハオって細いんですよ、めちゃめちゃ。

 

f:id:ygmgmy:20170322123312j:plain

(やっぱりお稲荷さんの使い手なのかな)

 

 

 

めちゃめちゃ細い体から生み出されるダンスは軽いのにしっかりしてて…。

 

 

youtu.be

 

軽いのにしっかりしてる…!

同じ振り付けをしているのに自分のダンスにしている感じありますよね。

youtu.be

 

細いのにしっかりしててバク転もさらりとやっちゃう万能感…

 

 

 

 

 

 

ミンハオが妖精と呼ばれるのには理由があります!

 

 

youtu.be

 

この喋り方T T

ふわふわすぎる…

 

 

 

とくにマンセの時期はふわふわ度100%くらいだったのであれ?ミンハオってたんぽぽの綿毛かなんかなのかな?と思いました(思ってないですけど)

 

 

f:id:ygmgmy:20170322230223j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170322230325j:plain

 

 

 

 

んぅ?どっちがミンハオだ?とかふざけてたら最近のミンハオに度肝抜かれました。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170322230701j:plain

 

 

f:id:ygmgmy:20170322230740j:plain

 

え、付き合いたいって?心の声漏れてますよ?そこのあなたですよ?(((

 

 

 

 

そんなミンハオくん。過去写真に大変定評があります(?)

本当は割愛して2枚ほど…と言いたいところなんですけど色々ありすぎて選べないので全部載せますね(^ω^)←

 

 

f:id:ygmgmy:20170322230939j:plain

f:id:ygmgmy:20170322230952j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231006j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231023j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231035j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231052j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231105j:plain

 

 

 

とんでもねぇな。(一言じゃ言い表せない)

DQNじゃねぇか…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170322231147j:plain

 

もはや元ヤン説濃厚wwwwwww

 

 

そんなミンハオですがなにがどうなってこうなったかは不明ですがこんな感じにまとまりました。

 

f:id:ygmgmy:20170322231315j:plain

 

 

練習生時代のエピソードはジュンちゃんミンハオまとめてプロフィール編終わった後にやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402221322j:plain

f:id:ygmgmy:20170402221334j:plain

 

 

そんなミンハオちゃん最近大人になって香水というものを覚えました!((

 

香水つけてるだけなのに色気やばすぎねぇか…。

 

 

 

ということで使っている香水が気になりすぎて調べました!

 

f:id:ygmgmy:20170402221548j:plain

 

恐らくですがジョーマローンのコロンだそうです!

 

香水かと思ったらコロンだった…ふわっと控えめに香るコロン…ミンハオらしくて可愛い…。

 

(コロンなのに100mlで17,280円って高…。)

 

っていうかこれジスつけてたよね?

 

 

 

 

 

 

 

そんなミンハオとミンギュのギュハオが止まらなくて最近病みそうです((

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402230901j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170402230927j:plain

 

ミンハオって基本人との距離感遠めなんですけどミンギュとは近いですね。

 

犬系男子のミンギュが狐系男子のミンハオにかまってもらおうと奮闘する感じとかたまに立場が反転する時とかたまらんです…!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402232822j:plain

 

ファッ!?

お風呂上がりミンギュがミンハオの肩に顎乗せて…ファッ!?

 

 

 

 

 

youtu.be

 

わたし的にツボなのがこちら。

 

周りに手振るフリをしてわざとミンハオの邪魔をするミンギュ。

 

それに対してガチで嫌そうな顔するミンハオwwwwwwwwww

 

ばっちりファンカムに映ってますよ、ミンハオさん。

 

 

でもこんなところが兄弟って感じしていいですよね。 

 

 

 

 

この2人いるとすぐ戯れる…。

本当に犬と狐…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402232125j:plain

f:id:ygmgmy:20170402232134j:plain

 

正直何が違うのかわからん…。

 

 

 

そして最近では公式からもセルカちょくちょく上げられるようになってきましたね。

 

こういうの見るとはいはい、事務所公式ホモですか、そんな簡単にこっちもホイホイ萌えたりできないんですよ?なんて捻くれた感想を持ちますが(わたしだけ)

 

ギュハオ is リアル。

 

f:id:ygmgmy:20170402224341j:plain

f:id:ygmgmy:20170402224338j:plain

 

 

色違いのリングつけてます。

 

(これよくSMのアイドル達が熱愛発覚しちゃう時の手法だ)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402224346j:plain

 

そしてここ最近ミンギュがどこに行くにも愛用していたバッグをミンハオには貸すというね。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402224351j:plain

 

そして日本でのオヌモでもやってくれました。

 

まずミンハオが座ったんで隣誰かな…と思ってたら当たり前のようにキムミンギュが座りました。

 

 

 

 

え?この2人やっぱ付き合ってる?

ギュハオ is リアル。(スローガン)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、さて恒例の私服チェックいきます!

 

 

ミンハオに関してはいつも高評価サイドさんだよ!

 

 

f:id:ygmgmy:20170402232754j:plain

 

ミンハオは選ぶアイテムがその日のコンセプトにしっかりあってるんですよね。

 

 

かわいい!!!

 

 

f:id:ygmgmy:20170402233043j:plain

 

 

ミンハオしんど…(もはや私服とか眼中にない)

 

 

youtu.be

 

あともはや動画なんですけどHIGHLIGHTの練習動画のミンハオの私服大好きです…。

 

スカジャンの中タンクトップだなんておばちゃん聞いてない…。

 

 

 

 

そんなわけでまとめいきます!

 

 

地元のコンビニの駐車場で原付乗ってた子みたいな子なのにふわふわ

 

ギュハオ is リアル

 

私服センスはせぶち1

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402224424p:plain

f:id:ygmgmy:20170402224443j:plain

 

この頃のミンハオ激推し委員会。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402234914j:plain

 

このミンハオ彼氏すぎてしんどーーーーーーーーーーい!(あまーい風)

 

 

 

 

ということで今回はミンハオ編をやりました!

 

 

次回は〜済州島が生んだ奇跡!入った時から大御所!スングァン編〜をやります!

お楽しみにどうぞ!