幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜万能すぎるスーパーロボットミンギュ君17号編〜

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日はミンギュをやっていきたいと思います!

(サイドさんの推しなので今回は長くなるぞ…。)

 

 

 

 

 

MINGYU

f:id:ygmgmy:20170318005204j:plain

 

本名 :김먄규 キムミンギュ Kim mingyu

誕生日 :1997年4月16日

血液型 : B型
出身地:京畿道 安養市

身長:185cm(メンバーの中では1番大きい)

体重:68kg

 

妹がいます。

 

ヒップホップチームにおります。

 

ミンギュの声は鼻にかかった感じの特徴的な声ですよね。

聞いてても聞き分け結構出来ると思います。

 

ミンギュの考えた恋愛系のラップはもうあま〜いですよね(スピードワゴン風)

 

 

ミンギュはSEVENTEENの中でもビジュアル有望株と言われているくらいイケメンです。

 

誰が見ても正統派なイケメンですよね。いい意味で癖がない。

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318013355j:plain

 

 

ミンギュの魅力としては代名詞であるヌナキラーですよね。

 

サイン会に来たペンに何linekaかを聞いて自分より年上だったらヌナ〜♡って言って自分の方が年上だったらオッパって呼ばれたがるという万能さTT

 

その中でもヌナだった場合のサイン会がとんでもねぇ…。

 

 

サイン会にきたヌナが「年上のおばさんでごめんね?」というと「なんで?俺年上の人大好きだよ?俺よりたくさんのこと知ってるし教えてくれるから」って…。

 

そして恥ずかしくなって下を向いたヌナの顔を手を掴みながら覗き込むミンギュとか…。

 

 

 

え?なんか不正請求される?騙されてる?(少しでもチヤホヤされると疑う奴)

 

 

サイン会の動画でお気に入りはこれかなTT

youtu.be

 

1分7秒あたりからがやばいです…。

 

自分の香水の香りを擦り付けるミンギュ…。死んだ。

 

ペンのこと愛おしそうな目で見るのがまた鼻血もんですよね。

 

 

あ〜ミンギュより年上に生まれて、よかった(ブルゾンちえみ風)

 

 

 

そんなミンギュが年上の女性を想定して作った歌詞がこちら。(1分4秒あたりからミンギュパート)

youtu.be

 

 

SEVENTEENの歌詞って日本語訳を迂闊に見てしまうとあまりにも世界観があま〜いって感じすぎてうっかりハート持っていかれます。

本国ペンって歌聴くたびにこんな歌詞たちをするっと受け入れてるのかと思うと強靭メンタルやなぁ…。

 

 

 

 

 

そんなミンギュ氏。幼少期から整ってます。

 

 

f:id:ygmgmy:20170318013529j:plain

 

 

f:id:ygmgmy:20170318013638j:plain

 

かわいい…!かわいすぎる…!

 

ミンギュが事務所に入ったのは中2の頃だそうなのでその前は芸能活動してないと思ってたんですがこれはテレビ?なのかな?何かに出演してたんですね。

 

ジュンピみたいに動くショタミンギュ見たいよぉ…。

 

f:id:ygmgmy:20170318024904j:plain

f:id:ygmgmy:20170318025509j:plain

これは小学生の頃とかかな?(髪型のクセが強すぎて強烈な素材殺し)

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318013903j:plain

f:id:ygmgmy:20170318021249j:plain

 

その後中学時代がこちら。

 

え?これで中学生とか勝ち組じゃね?爆モテ臭はんぱねぇ。

(こりゃあ母体ソロじゃないな)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318014101j:plain

 

その後高校がこちら。

 

 

左上が優等生イケメンすぎる…。

 

 

そして下左右の事務のおばちゃんを彷彿させる制服…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170318021156p:plain

 

やっぱり事務のおばちゃんのシャツ着てる…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170318024934j:plain

 

高校入学の日かな?ウジたんとの身長差萌える…。

 

 

もう過去も最高に可愛い!年下可愛い!(せぶち限定)

 

 

 

 

そしてデビューのアッキンダでは最後のパートという大役…。

f:id:ygmgmy:20170318014713j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170318015559j:plain

 

 

f:id:ygmgmy:20170318024029g:plain

(可愛い…しょんぼりミンギュ可愛い…。)

 

 

この活動時期も実はまだ高校生です。

(むしろさっきの事務のおばちゃんの写真より前かも)

 

 

 

え?本当に高校生?って感じです。

そしてウォヌ同様高校生だったという過去にエロさと儚さを感じる…。

 

 

 

かつてミンギュはカフェでアルバイトをしていたという過去があるそうなんですが、高校生からですよね?アルバイトって…。

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318020248j:plain

 

これが?

「お待たせしましたキャラメルソイラテです」とか言ってカップにネコの絵とか書いてくれるとかもう死にそう。(あくまで妄想)

 

くぅ〜。お店のオーナーになりてぇ…。ミンギュ雇いてぇ…雇用関係…。

 

 

 

 

 

そしてマンセでカムバックした時はイケメンすぎる髪型でしたね。

 

f:id:ygmgmy:20170318021748j:plain

(エロすぎる…。)

 

 

f:id:ygmgmy:20170318021825j:plain

 (イケメンすぎて後ろのぶぅちゃんもこの表情…)

 

f:id:ygmgmy:20170318022533j:plain

 

この時ですら高校生なんですよ!!!!!

 

 

発育良すぎないか…。

 

この髪型結構賛否両論みたいなところあったんですけど私は相当好きです、いや、大好きです。

 

 

アッキンダまでは髪型はあまり変わらず、色もせいぜい染めて茶髪くらいだったのが、刈り上げはするわ色はグレーだわでギャップがすごかったからなんでしょうね。

 

 

猛烈好きです(わかったから)

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318022500j:plain

 

\キャー!ミンギュ先輩ー!/の声から逃げる学校1人気者のミンギュパイセンや…。

 

 

 

 

 その後예쁘다では韓国ナムジャらしい髪型になりましたね!可愛い!(結局それ)

f:id:ygmgmy:20170318024510p:plain

(この時のおじさんみたいなポロシャツについて3ヶ月は蟠りがありました。)

 

 

この頃の茶髪結構好きです。内側がちょい暗めな感じとか〜

 

 

そして아주Niceでは前髪軽めの黒でしたね。

サイドさん大好物でした(^p^)

 

 

f:id:ygmgmy:20170319140655j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170318025018j:plain

くうぅぅぅぅぅぅう…可愛いよぉ…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318024637j:plain

 

たまに少し分けてる時もありましたがこれもこれで可愛い(というかミンギュだったらなんでも可愛い)

 

 

 

そしてCheck-Inではド短髪オレンジヘアでしたね。

f:id:ygmgmy:20170319141127j:plain

f:id:ygmgmy:20170319141140j:plain

 

なんでこれにしたぁぁぁぁと責め立てたくなる気持ちもわかります。ええ、わかります。

 

 

ミンギュパイセン基本短髪というかおデコの範囲広く見える髪型あんま似合ってないんですよ(あくまで個人の見解です)

 

 

ハイトーン×短髪がなぁ…。と文句を垂れていたらBoom Boomでまさかのデジャヴ。

 

 

f:id:ygmgmy:20170319141642j:plain

f:id:ygmgmy:20170319141655j:plain

 

 

韓国人って金髪なのに眉毛黒いじゃないですか。

あれなんなんですかね?なんで眉毛まで脱色しないんだろう。

 

あとサイドさん、ミンギュの頭皮を労ってあげたいです。

 

 

 

 

 結局ミンギュは暗髪が一番やで(∩^ω^∩)

 

 

 

 

そんなミンギュ、SEVENTEENのある素敵な日では料理男子というスペックを見せつけました。

 

 

youtu.be

 

ミンギュの作ったチキン大好評ですね、食べたいミンギュの手料理…

 

 

 

 

その後ひぽちのHealing旅行ではまさかのミンギュの運転

 

 

 

 

 

最高や、出来る子すぎる…。

 

 

イケメンで料理できて運転できてってナチュラルに付き合いたい…

 

 

 

 

 

 

 

そんなミンギュ、おっぱいが大変発達していることが密かに話題です(私の中限定)

 

f:id:ygmgmy:20170318024719j:plain

f:id:ygmgmy:20170318024847j:plain

f:id:ygmgmy:20170318025210j:plain

 

なんやこの胸板…その辺の貧乳っ子よりあるぞ…雄っぱいや…

 

 

身長高くて胸板厚いとかオードリー春日以外にいないと思ってた 

 

 

 

 

 

そんなミンギュのCPとしてはミンウォヌですね、もう…。

 

ウォヌの回の時にもう散々語り散らさせて頂いたので今回は割愛させて頂きますね(もう長すぎると思うので)

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318025007j:plain

f:id:ygmgmy:20170319145044j:plain

 

ハッ…誰その女…!と思われた方…ジョンハンです。

そうなんですよ、ジョンハニさんといると身長差もあってかガチカップルに見えるんですよ。

 

 

 

 

それからギュハオ(ミンギュミンハオ)

 

 

f:id:ygmgmy:20170319150102j:plain

 

この二人は結構絡んでるの目にしますよね。

 

ミンハオがふわふわすぎて彼女感半端ないんでミンギュの彼氏感がちょうどマッチして

あ、なんだ普通のカップルか。ってなります。

 

 

f:id:ygmgmy:20170319150543j:plain

 

笑いあってるのとかもう絶対付き合ってる以外ない…。

 

f:id:ygmgmy:20170319152137j:plain

 

 

 

 

付き合ってる感120%

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170319152137j:plain

 

体格差が可愛い…。

 

 

 

そんなわけで恒例の私服チェックいきます!

 

f:id:ygmgmy:20170319151203j:plain

 

ブルゾンにパーカーがどストライク彼氏感。

 

f:id:ygmgmy:20170319151216j:plain

白Tに黒スキニーに黒リュックのシンプル感ありつつもかっこいい。

 

f:id:ygmgmy:20170319151235j:plain

メンズのカーディガンが大好物のサイドさん。メガネまで可愛いです。ありがとうございます(?)

 

 

 

 

 

ということでまとめていきます。

 

 

小さい頃から完成されてて 万能すぎるTHEアイドル

 

スペック高すぎで爆モテしてないかアイドル界が心配

 

もうこれ以上スペックあげないで、しんどい 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318025157j:plain

(185cmがこんなことやってるなんて無理、しんどい可愛い)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170319152052j:plain

 

ジャージの彼氏感…。お家で一緒にくつろぎたい…。

 

 

 

 

というわけで今回はミンギュやっていきましたー!

 

 

 

 

次回は〜色気が止まらない!狐系ふわふわ男子ミンハオ編〜です

 

 

ご覧ください〜!

 

 

 

안녕!