
幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜彼氏感が止まらない馬の瞳に恋してるドギョム編〜

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はドギョム編をやっていこうと思います!

 

DK

f:id:ygmgmy:20170313150940j:plain

 

本名 :イ ソクミン 이 석민 lee seokmin

誕生日 :1997年2月18日

血液型 : RH-O型
出身地:ソウル特別市

身長:176cm

体重:66kg

 

 

 

アッキンダでbaby you are my angel〜♪の部分の子です。

f:id:ygmgmy:20170313152229p:plain

f:id:ygmgmy:20170313152244j:plain

 

なんか強そう…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317004904j:plain

 

ボーカルチームにてメインボーカルをしています。

持ち味としては力強い声量と安定感ですね。

 

 

多分実際に会ったら声デカッッ!!!ってなりますよねwwwwww

 

本当にSEVENTEENの中では一番声が大きく存在感があります。

 

中学生の頃ユンドンヒョンの公演を見て歌手になることを夢見て事務所に入りました。

 

youtu.be

 

ドギョムが憧れた歌手ですからね、素敵です。

 

 

 

 

 

そんなドギョム、タイトルにもありますように馬の顔に似ていると言われています。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313151817j:plain

f:id:ygmgmy:20170313151828p:plain

f:id:ygmgmy:20170313151857p:plain

f:id:ygmgmy:20170313151921j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170313152025j:plain

 

メンバーからもファンからも馬でイジられまくってます。

 

 

 

 

 

 

そして私が熱弁したいのはドギョムの滲み出る彼氏感についてです。 

 

 

ドギョムのはいつも笑顔を絶やさないことからハッピーウィルスと呼ばれています。

 

 

 

そんなドギョムがデビュー前にこんな真剣な表情を見せたことがあります。

f:id:ygmgmy:20170316233500p:plain

 

 

な…なにこれ…ドギョム…?

 

いやドギョムなんだけどさ…。

 

 

彼氏感やばくねぇか?

 

これ完全に彼女に付きまとう奴がいてその存在を彼女から告げられた時のドギョムじゃん…真剣じゃん…(?)

 

 

 

さて、みなさんドギョムの彼氏感についてお分りいただけただろうか…。(怪談風)

 

 

さてそれでは今からドギョムの彼氏感高めの画像をドカドカあげていきます…ドキドキする準備はいいですか…。

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170314002952j:plain

f:id:ygmgmy:20170314003139j:plain

f:id:ygmgmy:20170314003148g:plain

 

 

 

\はーいここまでで生存できた人は手あげて〜。/

 

 

 

 

 

 

もうガチ恋すぎてしんどくなってきましたねつらたん(無理矢理若者言葉を使おうとする人)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170316234258j:plain

 

はい、ここで止めの裏ドギョム。

 

 

 

 

こんな顔するとか聞いてねぇぞ…

 

 

 

 

 

そんなドギョム。好きな女の子のタイプは色白で足がすらりと長く黒いロングヘアでデイジュンで可愛いすれ違った時にシャンプーの香りがする子だそうです。

 

 

でもドギョムはまだちゃんと恋をしたことがないそうで…。

 

 

 

本当かな〜?母体ソロって公言してる子大抵母体ソロじゃないんだよな〜?

(長年のアイドルオタクの勘)

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

固まりすぎか!!!女慣れしてないんか!!!

 

 

 

疑ってすいませんでした。

この子は間違いなく母体ソロです。

彼氏感半端ないくせに腕組むだけでガチガチとか…(ため息)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170316235225j:plain

 

ドギョムはカラシ高校を卒業したんですとかもうどうでもいいくらいガチガチ。

 

女の子たちに囲まれて遠くを見つめるドギョム。

 

 

 

 

 

 

あれ?彼氏感どこいった?

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170316235505j:plain

f:id:ygmgmy:20170316235513j:plain

 

 

ある〜〜〜〜メンバーといても尚ある〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなドギョムのデビュー前はこちら。

 

 

f:id:ygmgmy:20170316235717j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170316235732j:plain

 

髪型のクセがすごい。

 

 

 

 

そんないつもニコニコのドギョムですがカメラの前で涙を流したことがあります。

 

 

それはデビュー前です。

 

 

f:id:ygmgmy:20170317000125p:plain

 

 

スングァンの歌が評価されている時その劣等感からなのか「もっとうまくなりたい」と涙を流したのです。

 

 

 

清らかな涙や…。サムギョプサル食べさせてあげたい…。

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317000309j:plain

f:id:ygmgmy:20170317000323j:plain

f:id:ygmgmy:20170317000333j:plain

 

ステージの上で突然泣き出したドギョムに集まるヒョンたち…( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317001118j:plain

 

 

愛されてるねぇ…

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

もう私はこの動画のドギョムの彼氏感ダダ漏れ動画をどうにかしてほしい…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317002625g:plain

 

目が…やさしい…だいしゅき…。

 

 

 

 

 

そんなドギョムは「ブソクスン」と呼ばれるビーグルラインの1人でもあります。

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317003526j:plain

f:id:ygmgmy:20170317003533j:plain

 

 

この3人はトークも上手なのでアンドロメダとか結構笑えます

 

 

youtu.be

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317003733j:plain

(ドキドキがとまらない…)

 

 

f:id:ygmgmy:20170317003806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ここで恒例の私服チェックいきましょう〜

 

 

f:id:ygmgmy:20170317005018j:plain

f:id:ygmgmy:20170317005028j:plain

このミンギュイケメンすぎてしんどい…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170317005205j:plain

f:id:ygmgmy:20170317005223j:plain

 

私服ではメガネかけてますね。割と。可愛い。

 

f:id:ygmgmy:20170317005254j:plain

 アラブから来た貴公子みたいな(どんな表現)

 

 

 

 

 

 

 

というわけでまとめとしては

 

「ずっと前から好きだったんだ、よかったら付き合ってくれる?」のセリフが似合う子選手権第1位

 

そろそろ彼氏感止めといてくれないと本気で恋しそう、てかしてる

 

てかそろそろマイクいらなくね?

 

 

こんなかんじでしょうか…。

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317005840j:plain

 

「おっ、자기야〜今なにしてる?」ってビデオ通話する彼氏じゃん…しゅき…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317010630j:plain

 

セルカ送ってきて「おはよう、今日は寒くなるからあったかい格好して行きなね?終わったら迎えに行く〜」ってメッセージ送ってくるドギョムじゃん…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170317010854j:plain

 

なにこれ憧れのドギョム先輩に告白できないまま卒業しちゃう女の子視点じゃん…。

 

 

(さっきから妄想が)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで次回は私の推しメンミンギュの回です。

 

 

〜万能すぎるスーパーロボットミンギュくん17号編〜をお楽しみに!안녕!