
幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜え?マンネは君じゃないの?ショタコンホイホイウジ編〜

どうもこんにちは、サイドさんです( ∩ˇωˇ∩)

 

 

今日は可愛い愛されキャラツンデレショタうじたんをやっていきたいと思います!

 

 

 WOOZI

 

f:id:ygmgmy:20170313023628j:image

 

本名 :イ ジフン 이지훈 Lee Jihoon

誕生日 :1996年11月22日

血液型 : A型
出身地:釜山広域市

身長:164cm(せぶちの中で最小)

体重:54kg

 

ボーカルチームにいて、せぶちの楽曲のほとんどを作っています。

 

 

 

うじたんを語る前にまず、タイトルに触れていいですか?

 

まだせぶちよく分からない、という方にお伝えします。

 

うじたんはマンネではありません。

 

f:id:ygmgmy:20170313024105j:image

 

手前の男の子、ディノがマンネです。

いいですか?(((

 

(因みにサイドさんが初めてせぶちを見た時うじたんがマンネじゃない事に心底驚きました)

 

 

 

さて、うじたんを一言で言うならばツンデレショタですね((

 

愛嬌もすごく恥ずかしそうにやります。

 

youtu.be

 

 可愛いと思われたい…と恥ずかしそうに言ううじたんごっつぁんです。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313030837j:image

哺乳瓶でミルク飲んでるようにしか見えない…可愛い…

 

f:id:ygmgmy:20170313135747j:plain

丸メガネ似合いすぎ…可愛い…。

 

 

 

 

 

 そんなウジたんの呼び方としてはジフン、豆腐、マカロンだそうです。

 

 

 f:id:ygmgmy:20170313091343j:image

 

 

 

 

 さて、そんなウジたんを語る上で欠かせないワードは膝小僧です。

 

 

え?言い方古いって?

 

 

膝小僧天使ちゃんなのですよ。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313092254j:plain

 

見てくださいこのツルツルそうな膝小僧…

 

 

f:id:ygmgmy:20170313092634j:plain

f:id:ygmgmy:20170313092644j:plain

 

腹チラからの膝小僧…全身真っ白やんな…

 

 

それと実はウジたん膝だけでなく綺麗な手まで持っています(イジフン恐ろしい子!)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313125404j:plain

f:id:ygmgmy:20170313125420j:plain

f:id:ygmgmy:20170313125432j:plain

f:id:ygmgmy:20170313125443j:plain

 

こりゃあ手フェチホイホイだわ…。白くて細くて長くて一見女の子の手みたいですね。

 

 

 

 

ただなによりも低身長童顔がショタっ気を強くしている感ありますよね、そんなウジたんのことメンバーも可愛くて仕方ない感じが見て取れます。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313112044j:plain

f:id:ygmgmy:20170313112102j:plain

f:id:ygmgmy:20170313135534j:plain

f:id:ygmgmy:20170313112129j:plain

f:id:ygmgmy:20170313112216j:plain

 

可愛いー!愛されキャラ可愛いー!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313112327j:plain

f:id:ygmgmy:20170313112343j:plain

 

 

かと思ったらこんなセクシー路線もイケるとか聞いてないー!

 

 

 

 

 

 

もうウジたんだったらなんでもいいや…(←)

 

 もうさらっと幼少期貼っときますね。

可愛いですよ、もう。(テンション)

 

f:id:ygmgmy:20170313130407j:plain

f:id:ygmgmy:20170313130418j:plain

 

変わってないですよね。正直今制服着ても余裕なんじゃないかな。

春キャンのチケット買えるんじゃないかな…。

 

 

 

そんなウジたん、SEVENTEENの楽曲のほとんどを作っています。

 

ホシ同様、メンバーの中では真ん中っ子ではあるもののSEVENTEENの中では欠かせない存在です。

 

 

 

でもデビュー前のインタビューの時に「自分はSEVENTEENの中で1番人気がないと思う」と語っていました。

 

 

 

そんなことないよ…おばちゃんがバナナウユ買ってあげるから元気出して…。

 

 

 

SEVENTEENの楽曲を担当してるというのは常にプレッシャーをかけられているということなんでしょうね。

 

若いのにすごいよ、偉いよ…。(すすり泣き)

 

 

 

 

とシリアスな感じになってしまったのでここでリンク貼っときますね。

ひたすら心が穏やかになる動画です。

youtu.be

 

 

マンネに甘えるウジたんが可愛い…くすぐられてるウジたんが可愛い…やっと自分のパート出来て嬉しそうなウジたんが可愛い…楽しそうにしているウジたんが可愛い…

 

 

可愛いが止まらん…。

 

 

 

ウジたんは愛嬌もすごく恥ずかしがるしただただツンデレみたいなところもあるんですけどたまに天然出します。

 

f:id:ygmgmy:20170313134402j:plain

自分のところの車だと思って開けるウジたん。

f:id:ygmgmy:20170313134439j:plain

ところが自分のところの車じゃなかったことに気づき気まずそうに会釈。

f:id:ygmgmy:20170313134534j:plain

保護者ジスが謝るという流れ。

 

 

可愛い…。(しか言ってない)

 

 

 

 

 

 

そんなウジたんと並ぶとただただ萌えるのがミンギュ。

 

185cmのミンギュと164cmの身長差21cmコンビが可愛くてしゃーない!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313125830j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170313130219j:plain

f:id:ygmgmy:20170313130232j:plain

f:id:ygmgmy:20170313130242j:plain

 

ミンギュデカい…ウジたん小さい…可愛い…。

 

こういうの対比効果って言うんでしょうか、あのスイカに塩かけるのと一緒で正反対の子達が一緒にいることによって萌えが高まるっていう。

 

 

だいこの2人の写真ではウジたんがおぶられてるのを多く目にしますね。

 

f:id:ygmgmy:20170313130144j:plain

f:id:ygmgmy:20170313130156j:plain

f:id:ygmgmy:20170313135537j:plain

f:id:ygmgmy:20170313135556j:plain

(だっことか無理可愛い)

 

 

 

 

それとウジたんを一際可愛がっているように見えるのがジス。

 

f:id:ygmgmy:20170313135632j:plain

 

ジスは基本的にメンバーを愛おしそうな目で見るところがありますけど特にウジたんには愛おしそうな目で見てますね。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135648j:plain

 

ジスのサイン会来たウジたん。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135709j:plain

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135716j:plain

 

むにむにされてちょっと不服そうな表情…可愛い。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135655j:plain

 

でもジスにくっついてる感じも可愛い〜〜〜。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135735j:plain

 

え?なにしてるん?大丈夫?おこちゃまには刺激強くない?

 

 

 

 

 

さぁ、ここで恒例の私服チェックいきましょう。

 

f:id:ygmgmy:20170313135727j:plain

f:id:ygmgmy:20170313141511j:plain

 

え?無理。この華奢な体型にダボダボパーカーとか無理可愛い。

てか中着てる?裸んぼ?

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313141547j:plain

からの萌え袖〜〜〜(((

 

 

もうね、こりゃあ自分が可愛いの分かってるな?可愛いよ!!!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313141747j:plain

かと思ったらクール系なファッションもしている…背伸びしてる…可愛い無理…

 

 

 

 

 

私服結構センスいいなーという印象です。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでまとめとしては

 

可愛い可愛い可愛い

 

可愛い可愛い可愛い

 

可愛い可愛い可愛い

 

 

ということでよろしいでしょうか?(どうしようもない)

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135800j:plain

うじたんがうーたんでうーたんがうー!!!可愛い…。

 

f:id:ygmgmy:20170313135820j:plain

 

照れてる…耳付けて照れてる…可愛い…

 

 

 

 

 

 

さてウジたん編はこれにて終わりですがここで問題です。

今回のブログで可愛いは何回言ったでしょうか?(答えは一番下に小さく書いておきます)

 

 

 

というわけで次回は彼氏感が止まらない馬の瞳に恋してるドギョム編です!乞うご期待!

 

 

 

안녕!

 

 

 

 

 

(答え:31回)