幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜皆がエロい目で見てるウォヌ編〜

 

こんにちは!

 

さて今日はウォヌ編をやっていこうと思います!

 

サイドさんウォヌのことだいぶ依怙贔屓しております((

本当に大型犬との絡みが…!

 

 

というわけで基本プロフィールから参りましょう。

 

 

 

WONWOO

f:id:ygmgmy:20170311105857j:plain

 

本名 :전 원우 チォンウォヌ jeon wonwoo

誕生日 :1996年07月17日

血液型 : A型
出身地:慶尚南道 昌原市

身長:182cm

体重:63kg

 

両親と弟がいます。

ヒップホップチームにおります。

 

 

 

ウォヌのラップは声が低く締まるような感じがします。

練習生になりたての時はボーカルをしていたそうですがその後周りに強く強く勧められてラップを始めたそうです。

 

強く強く勧められたんです。

youtu.be

youtu.be

 

めっちゃ音外してるやん

 

先日の横アリでもLove letterでのウォヌの歌唱パートでウォヌペンの方々が「ウォヌー!頑張れー!」と言っていましたwwwwwww

 

 

そんなウォヌは噛みグセがあることで有名です。

 

 

f:id:ygmgmy:20170311111942j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112005j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112025j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112044j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112103j:plain

 

いつでもどこでもメンバーを噛んでます。

 

ハイタッチ会ならぬ噛み会みたいのでペンを噛んでくれるのはいつですかね?

 

噛まれたい願望のペンは多いのではないでしょうか?まぁ私もですが((

 

 

一見クールと思われがちなウォヌですが人懐っこいところもあるんですね。

 

ただ、それはあくまでメンバーだけ説あります。←

 

youtu.be

 

そんな感じが出てるのがこれ。

 

まぁ演技なんですけどね、演技にしてはうますぎるからこれ本物に近いんじゃ?でも最高!なんて思ってたおばさんです。(^p^)

 

 

 こんな事してるからみんなウォヌのことエロい目で見るんじゃ(サイドさんだけ)

 

f:id:ygmgmy:20170311123542j:plain

f:id:ygmgmy:20170311123555j:plain

 

 

 

 

 

そしてウォヌちゃんの幼少期がこちら。

 

f:id:ygmgmy:20170311112420j:plain

 

毎回せぶちの幼少期の写真を見てるとちょっとぽっちゃりしてたりするんですよね。

みんないいところのおぼっちゃんなのかな?

 

むにっとしてるうぉぬちクソかわえぇ…

 

そして高校生の頃の写真がこちら。

 

f:id:ygmgmy:20170311112735j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112859j:plain

 

そうです、カラシ色の制服の高校です。

 

というかどう冷静に考えてもウォヌがかつて高校生だったって奇跡じゃないですか?(なに言ってんだ)

 

 

だってウォヌが男子高校生だったんですよ、男子高校生

 

 

はぁ…それだけで白飯5杯イケる………(((

 

 

おっとうっかり取り乱しました(^p^)←

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさんお待たせしました。CPのお時間です。

 

 

ウォヌと言ったらもう、ね、あの子とのCPですよね。

 

ミンウォヌですよね?

 

f:id:ygmgmy:20170311113558j:plain

 

年はウォヌの方が上なものの練習生としては同じ頃に入ったというのもあって仲良しの2人。

 

同じヒップホップチームなので共に愛を育んだということですね、わかります←

 

f:id:ygmgmy:20170311114419j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170311114437j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170311114525j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170311114533j:plain

 

この2人の共に育ってきた感、これがたまんないっすね。

 

f:id:ygmgmy:20170311114641j:plain

f:id:ygmgmy:20170311114705j:plain

 

ミンギュの隣にはいつもウォヌがいて、ウォヌの隣にはいつもミンギュがいて。

 

お互い心を許してるからいつも隣にいることに違和感を覚えないんでしょうね。

 

 

f:id:ygmgmy:20170311114836j:plain

 

ウォヌがドゥグンドゥグンしてるのを聞いてるのかな?←

 

 

あるインタビューで「寝る時面倒くさいメンバーは?」と聞かれた所

 

ミ「はい、ここにいます」

 

ウ「え?僕ですか?」

 

ミ「そうです。本当に面倒くさいです。僕の目の下のクマは全部この人のせいです」

 

ウ「(ミンギュの腕掴んで人差し指唇に当てて)しぃー…」

 

 

付き合ってるよね?これ付き合ってるよね?

 

逆に付き合ってなかったらなんなの?これ?

 

 

 

 

 そんなウォヌ아주NICEの活動期間に急性胃腸炎になってしまって活動休止してました。

 

サイン会に行きたいと駄々を捏ねるウォヌの代わりに来たのがこちら。

f:id:ygmgmy:20170311115850j:plain

 

ウォヌぐるみです。

 

 

このウォヌぐるみを誰よりも一番大切そうに持ってたのがミンギュでした。

 

f:id:ygmgmy:20170311115930j:plain

f:id:ygmgmy:20170311115940j:plain

f:id:ygmgmy:20170311115950j:plain

 

儚いよぉ…尊いよぉ…。

 

 

 

そんなウォヌぐるみもかけている丸メガネ。

 

最近ではもはやメガネかけてない方が多いんじゃないかってくらいですよね。

 

f:id:ygmgmy:20170311121727j:plain

f:id:ygmgmy:20170311121741j:plain

 

知ってました?これレンズないんですよ。(知るか)

 

 

 

 

 

さて恒例の私服チェック行きましょう。

 

 

f:id:ygmgmy:20170311121851j:plain

f:id:ygmgmy:20170311121856j:plain

f:id:ygmgmy:20170311121907j:plain

f:id:ygmgmy:20170311121915j:plain

 

 

振り幅がすんごい。

 

最初おっ私服もクール系かな?って思わせておきながらのドーン!

 

まさかのオーバーオール半ズボン!!!少年か!!!

ドラマの撮影で現場入りしてくる子役か!!!

 

 

そんなウォヌのサイン会の様子はこちら。

youtu.be

 

え、無理。(これ以上は言えない)

自分の容姿がおじさんになってもいいからスタッフになりたい。

そしてウォヌの白い首筋についたチョーカーをはずしたいぐへへへへへへ←

 

 

 

 

 

そんな魅力たっぷりのウォヌのまとめとしては

 

ミンギュとはどんな風に寝てるの?

 

子役のお仕事次はなんですか?

 

お願いだから彼女見るみたいな目でサイン会しないで辛い

 

 

回数増す度にまとまってないよね。

 

 

f:id:ygmgmy:20170311123056j:plain

f:id:ygmgmy:20170311123105j:plain

f:id:ygmgmy:20170311123120j:plain

 

 

 

というわけで今回はウォヌちをやりましたー!!

 

 

 

次回はあれ?マンネ君じゃないの?ショタコンホイホイウジ編ですー!