
幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜今何時?10時10分ホシ編〜

 

 

こんにちはサイドさんです。

 

 

さて何事も続かないサイドさんがまさかの5人目です。奇跡ですよもう。

今これをご覧になっているそこのアナタ、今奇跡を目の当たりにしています。(知るかって話ですよね)

 

 

 

というわけで今回はホシをやっていこうと思います。

 

f:id:ygmgmy:20170310233450j:plain

 

 

もう今のうちから断言しておきましょう。

 

今回長くなる気しかしません。というのもサイドさん結構推してます。

 

 

サイドさんの一番推してる子は実は大型犬のあの子なんですがスニョンちゃん結構私の中で上位です。

 

 

そんな愛すべきスニョンちゃんのプロフィール行きましょう。

 

HOSHI

f:id:ygmgmy:20170310233842j:plain

本名 :권 순영 クォン スニョン kwon soonyoung

誕生日 :1996年06月15日

血液型 : B型
出身地:京畿道 南楊州

身長:177cm

体重:60kg

 

パフォーマンスチームのリーダーで、主にせぶちのダンスは彼が創作しています。

 

ホシの代名詞、10時10分は彼のつり上がった目が時計の10時10分に見えることからきています。

 

f:id:ygmgmy:20170310234850j:plain

(発想がすんごい)

 

 

そんなホシは鋭い目や輪廓からEXOのベッキョンに似てると言われています。

 

f:id:ygmgmy:20170310235521j:plain

 

そんな彼の動く姿がこちら。

youtu.be

 

はい、好きー!

 

ホシのダンスは力強い感じしますよね。芯があるというか。(まぁダンス詳しくないんですけど)

 

 

そんなホシは見た目やダンスだけでなく中身も大変素晴らしいお方です。。

 

youtu.be

 

ヒポチ&ホシウジの表情管理のパフォーマンス中ハンソルのマイクが故障。

そんな時に自分のマイクを誰よりも早くハンソルに渡しました。

 

しかもこの時自分にはマイクが2つあることをちゃんと確認しているんです。

 

いやぁ…咄嗟の判断にただただ脱帽ですね。若いのにしっかりしているなぁ…。

 

youtu.be

 

極め付けはこちら。

ウジが珍しく音を外してしまったすぐ後がホシのパートだったのですがサッとウジの頭なでなでしてますね。

 

 

こりゃあ爆モテ先生だわ

 

 

 

え?もうホシが好きすぎて見ているのが辛いって?(誰も言ってない)

 

 

 

 

この間一緒にせぶち追いかけている友達と話してて思ったのですがホシって誰かの彼女感ありません?

 

そういうところが叶わない恋をしているようで胸苦しいですね、ハイ。

 

そんな皆様にここで発表です。実はホシ、過去写真が衝撃的です。

 

f:id:ygmgmy:20170311003444j:plain

 

え?この子近所にいそうな子すぎるんですけど?って思ってます?(誰も言ってない)

 

ホシです。もう一度言います。ホシです。

 

 

 

 

そんなホシはヘアスタイルがコロコロ変わります。頭皮心配するほど。

 

まず練習生ホシ。

f:id:ygmgmy:20170311000948j:plain

かわいい!芋くてかわいい!

f:id:ygmgmy:20170311001008j:plain

芋い!茶髪にしても芋い!

 

f:id:ygmgmy:20170311001409j:plain

だんだんと垢抜けてきます。

f:id:ygmgmy:20170311001439j:plain

マンセの頃には金髪が定着してありますね。

f:id:ygmgmy:20170311001511j:plain

ジコスした時のピンクヘア。

f:id:ygmgmy:20170311001541j:plain

ナチュラル系オッパのスニョン。

f:id:ygmgmy:20170311001612j:plain

f:id:ygmgmy:20170311003201j:plain

そして黒髪ィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!

 

もう黒髪は興奮ものですね。

 

私思うんですよ。他のアイドルにも言えるんですけど黒髪にした途端の謎ギャップ。

 

練習生時代にも黒髪見てるのでって思うじゃないですか。

 

練習生時代より大人の顔つきになった彼らが練習生時代と同じ髪色にすることによってセクシーが2乗されるんだと思うんですね(何言ってんだ)

 

 

本当になんなのかなぁ…スニョン…(怒)

 

youtu.be

 

それでいてこういうところではこういうことするから(語彙力の低下)

 

 

youtu.be

 

それでいて笑いのセンスもピカイチです。

 

 

 

もう非の打ち所がないです。死にそう。

 

 

そしてそんなスニョンですが歌もかなりうまいです。

 

 

 

youtu.be

 

え?悪いところないの?もう結婚させて?

 

 

 

そんなホシが猛烈可愛がっているのがチャニですね。 

 

 

f:id:ygmgmy:20170311002835j:plain

 

同じパフォーマンスチームでマンネのチャニのこときっと可愛くてしかないんでしょうね。

 

f:id:ygmgmy:20170311002921j:plain

 

可愛くて仕方な…んん!?

なにこれアレしてるの?アレ?

 

 

それからスングァン、ドギョムとのビーグルライン。

f:id:ygmgmy:20170311003047j:plain

 

この3人が基本中心になって盛り上がっている感じですね。

時たまうるせぇみたいな顔されてるところとか本当にビーグルです。

 

 

さて恒例の私服チェックいきましょうか。

 

f:id:ygmgmy:20170311003810j:plain

f:id:ygmgmy:20170311003819j:plain

f:id:ygmgmy:20170311003830j:plain

 

奇抜ではありつつもまとまっている感じかまさにTHEホシという感じがしますね。

 

 

 

 

 

そんなわけでまとめとしては

 

爆モテ先生すぎる

 

付き合いたい付き合えない

 

熱愛でてないのに失恋した感じ

 

 

という感じですかね(どんな感じだ)

 

 

f:id:ygmgmy:20170310235611j:plain

お花すら自分のものにしてしまうスニョン。

 

f:id:ygmgmy:20170311004105j:plain

 

 

 

 

次回はみんなエロい目で見てる、ウォヌ編です〜

 

 

안녕!