
幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜何かが違う癒し系ジュンフィ編〜

 

こんにちは!

 

今日は皆さんがお待ちかね(?)ジュンフィをやっていこうと思います。(タイトル突っ込まないでね)

 

 JUN

f:id:ygmgmy:20170310001056j:plain

f:id:ygmgmy:20170309164145j:image

 

本名 :  文 俊輝 ムンジュンフィ moon junhui
誕生日 :1996年06月10日

血液型 : B型
出身地:中国

身長:180cm

体重:63kg

 

パフォーマンスチームにおります。

 

 

チャイナから遥々来た妖精さんです(?)

 

ファンからはジュン、ジュンフィ、じゅんぴなどと呼ばれてますー!

 

チャイナメンによくある武術の達人です。

 

 

ジュンちゃんはSUPERJUNIORのヒチョルに似てるということで話題になってた子です。

 

f:id:ygmgmy:20170309213529j:image

 

これを見ると似てますね〜( ∩ˇωˇ∩)

鼻が高くて目がキリッとしててとても美形です。

 

 

ただ、ロールモデルはチョウミっていう、、、、、

 

 

 

 

 

そんなジュンちゃんは子役として活動してたことでも有名ですよね?

 

f:id:ygmgmy:20170309225235j:plain

f:id:ygmgmy:20170309225245j:plain

f:id:ygmgmy:20170309231607j:plain

このドラマのコンセプトめっちゃ気になる

f:id:ygmgmy:20170309225252j:plain

初公開ヌードです(((

 

 

 

 

 

小さい頃から容姿端麗なジュンちゃんは2016年世界でハンサムな男性ランキングで81位に選ばれました。

f:id:ygmgmy:20170309225335j:plain

 

せぶちの中で唯一のランクインです。

 

世界に何人の男がいると思ってんの?

 

   35億(デレレッデデレ)

 

このランキング一体誰が決めてるんでしょうね…。

すいませーん!ジョンハニさんとミンギュさん入ってないんですけどー!

 

 

 

私に財力があればこのランキング決める権利を買収して13人同率1位にするで…。

 

 

 

 

そんなジュンちゃんの性格を一言で言うならば人間大好き(は?)

 

 

 

というのもジュンちゃんは構いたい構ってもらいたいの両面あるんですよ。

 

f:id:ygmgmy:20170309232303j:plain

 

ほら嬉しそう。

 

 

 

 

そんなジュンちゃん、外せないCPありますよね?

みんなが大好きウォヌジュンです。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170309232753j:plain

 

一見この2人は水と油みたいな関係っぽいですよね。

 

ジュンちゃんがウォヌのこと一方的に好きでウゥヌはちょっと迷惑そうみたいな。

 

 

でも実はめちゃ相思相愛的なところあります。

 

f:id:ygmgmy:20170309233003j:plain

 

こうして抵抗はしつつも顔は嬉しそうにしてるところとかT T

 

f:id:ygmgmy:20170309234222j:plain

 

ウォヌがジュンちゃん噛み噛みしてスキンシップとろうとしてる所とか…

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170309234305j:plain

 

ジュンちゃんのいきなりの行動にも嬉しそうにしてる所とか…。

 

 

 

もうこの2人が出会ってこうして仲良くなったこととか奇跡というか尊いというか…(噎び泣き)

 

 

f:id:ygmgmy:20170309234428j:plain

 

ウォヌが胃腸炎で活動休止していた時もウォヌぐるみを愛おしそうに眺めるあたりたまらん…!

 

 

 

それからチャイナラインも人気ですね。

f:id:ygmgmy:20170309234531j:plain

やはり同郷というのは心の拠り所的なところがあるのでしょうか。

 

でもこの2人なにが偉いってより早く韓国語を習得するために2人だけの会話の時も絶対に韓国語で会話しようと決めてたそうです。

 

 

もう…おばちゃんがサムギョプサル食わしたる…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170309234938j:plain

 

練習生の時にもう1人中国人の練習生がいたそうなのですがその子が辞めてしまってその代わりに来たのがミンハオだったそうです。

 

 

一見ミンハオの方が年上に見えません?ふわぁっとしてる感じが。

 

 

でもジュンちゃんの方が年上で尚且つ練習生としても先輩です。

 

まだ何もわからないミンハオを優しくお世話してあげたのがジュンちゃんだったそうで今でもミンハオはジュンちゃんにとても感謝しているそうです(エェ話や)

 

 

 

 

さてそんなジュンちゃんには年の離れた弟がいます。

 

ジュンちゃんの他のメンバーに対する優しさ、親切さはもしかしたら弟をみているような気持ちなのかもしれません。

 

f:id:ygmgmy:20170309235549j:plain

あれ?ネクタイ掴んでる?優しいお兄ちゃん?

 

f:id:ygmgmy:20170309235624j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170309235634j:plain

 

単純に萌える…。

 

 

 

そんなジュンちゃん最近めっちゃ歌うまくありません?

 

最近では歌の才能も開花してますよね…!

 

 

 

もちろんダンス

f:id:ygmgmy:20170310000356j:plain

 

あ、貼るの間違えました。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

そんなこんなで恒例になってきました私服チェックいきましょう。

 

f:id:ygmgmy:20170310000556j:plain

f:id:ygmgmy:20170310000607j:plain

 

 

可もなく不可もなくですね(辛口だし雑だし)

 

 

 

 

 

 

 

ということでジュンちゃんのまとめとしては

人間大好き

 

弟大好き

 

みんなが大好き

 

ということでしょうか。((((((

 

 

 

 

ということで次回はホシやります。

みなさん10時10分にお会いしましょう。

 

 

안녕!