
幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜ジェントルマンジョシュア編〜

 

こんにちはサイドさんです。

 

前回のジョンハン編は下記URLよりどうぞ

13人もの名前を覚えよう〜愛しのマドンナジョンハン編〜 - 幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

 

 

 

 

今日はみんなの王子様ジョシュアをやっていこうと思います。

 

f:id:ygmgmy:20170308115917j:plain

 

JOSHUA


本名 : 홍 지수 ホンジス hong jisoo
 誕生日 :1995年12月30日

血液型 : A型
出身地:LA 

身長:177cm

体重:60kg

 

 

ボーカルチームにてサブボーカルをしています。

 

彼の歌声は少し鼻にかかった声です。

ボカチが全体的に声が高いのですがここでは低音も出していますね。

 

youtu.be

 

要するにハイスペックスーパーエグゼクティブジェントルマンです。(((

 

 

 

 

ファンの間ではジョシュアジスと呼ばれています。

 

さて、私がここでジスについて熱弁させていただきたいのはジスがいかに魅力満載の人間かということです。

 

 

まず薄々基本プロフィールでお気づきかと思いますが彼、韓国人じゃないんです。

 

f:id:ygmgmy:20170308121144j:plain

 

パスポートをよーく見てみるとアメリカのパスポートです。

 

なので在米韓国人というわけでなく韓国系アメリカ人というわけです。

 

ご両親は韓国人と色々なところで言っているので家では韓国語を使っていたそうですが普段の外での生活は英語。

 

根っからのバイリンガルということですね(羨ましい)

 

 

でも韓国に来て練習生をしている間は韓国語の単語がなかなか出てこず苦戦しているようにも見えます。

 

 

そんなジョシュアはクリスチャンで、聖歌隊にいたそうです。

 

そんな頃がこちら。

 

f:id:ygmgmy:20170308121628j:plain

 

もはや鉄板みたいなところありますよね。衝撃すぎて。

 

 

 

聖歌隊にいるときは全くモテなかったっと語っていますがそりゃあ…ねぇ?

 

 

 

 

ジョシュアはデビューの時からEXOのタオやB1A4のゴンチャンに似ていると言われてます。

 

f:id:ygmgmy:20170308121932j:plain

 

んん?タオじゃね?タオ…あ、ジスか…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170308122014j:plain

 

これはゴンチャ…あ、ジスか。

 

 

 

 

初めて見る方はもうジスの顔はゲシュタルト崩壊しかけていると思います。

 

 

f:id:ygmgmy:20170308122201j:plain

 

ただボーッとした顔も美しいというT T

 

 

f:id:ygmgmy:20170308123121j:plain

 

FFか?FFなのか?ファイナルファンタジーなのか?

 

と疑ってしまうほど美しい…。CGちゃうんかこれ…。

 

 

 

 

 

 

そんな美しすぎるジョシュアですがロールモデル両親という100点満点の答えT T

 

 

んもう!おばちゃんがシールあげる!

 

 

これだけ優れた容姿に恵まれつつも歌うまくて英ペラでギター弾けておまけに中身も良い子だなんて本当になんなのかな(怒)

 

 

 

 

それでいて最近はまさかのバラエティの神にも恵まれてきています。

 

youtu.be

 

4分23秒あたりから魅せてくれますジスくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼と切っても切れない関係なのが前回の主人公でもありましたジョンハン姫です。

 

ジスハンと呼ばれております。

 

 

ジョンハンが姫ならジョシュアは王子といったところでしょう。

 

 

f:id:ygmgmy:20170308125706j:plain

 

…やらしい!やらしすぎ!

 

 

冒頭に挙げたアッキンダでも終始見つめ合ってます。

 

f:id:ygmgmy:20170308130349j:plain

 

ウジ「俺、間にいるの忘れてない?」

 

 

本当にこの2人は独自の世界観を作ってますよね…なんなんだろう…。

 

f:id:ygmgmy:20170308131243j:plain

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170308125902j:plain

f:id:ygmgmy:20170308125913j:plain

 

それからジスウジ。

 

2人とも頭ピンクの時は本気で付き合ってるんじゃね?って思いました。

 

 

 

それからウォヌとジョシュアでウォンジョ。

f:id:ygmgmy:20170308130658j:plain

f:id:ygmgmy:20170308130707j:plain

この2人はホシから1番面白いと皮肉を言われてましたね。

 

だいたい言葉遊びはこの2人から始まります。

 

基本まとめていじられてます。

 

f:id:ygmgmy:20170308130748j:plain

 

この2人には言葉はいらない…(震え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もはや恒例の私服ファッションチェックいきましょう!

 

 

f:id:ygmgmy:20170308131002j:plain

f:id:ygmgmy:20170308131024j:plain

 

麗しいなぁ…爽やか大学生だなぁ…。

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170308130911j:plain

 

 

基本的にキレイめのファッションが多いです。

合格!おばちゃんがもう一個シールあげる!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170308131252j:plain

 

 

ジスのまとめとしては

 

ハイスペックすぎるけど最近はバラエティの神もキテる

 

ジョンハンとの結婚式はいつですか?

 

私服にイチャモンつけようがない

 

こんな感じでしょうか(((

 

 

ここまでで95年組終了です。

 

 

次回から96年組いきます。

 

 

 

次回ジュンちゃん書きます!長くなりそうや!!!!!!

 

 

안녕!