
幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜愛しのマドンナジョンハン編〜

 

前回のスンチョル編はこちら

13人もの名前を覚えよう〜スンチョル編〜 - 幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

 

 

今回はSEVENTEENの紅一点、マドンナであるジョンハン編をやっていきたいと思います。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170305234509j:plain

 

JEONGHAN

本名 :윤 정한 ユンジョンハン yoon junghan

誕生日 :1995年10月4日(1004で天使の日に生まれるという奇跡)

血液型 : B型
出身地:ソウル(釜山育ち)

身長:178cm

体重:62kg

 

ボーカルチームにいます。

 

家族はご両親と妹(JK)がいるそうですが絶対美形家族だと確信しております。

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170306000116j:plain

 

私は初めてジョンハンを見た時ん?女の子なん?男の子なん?それとも男の娘なん?っていろいろ思いました。

f:id:ygmgmy:20170306000310j:plain

 

もう奇跡すぎる顔面だわ…!奇跡すぎて推せない!と当初は思ってたんですが中身を知っていくうちにどんどん惹かれていったのを覚えています。

 

 

 

 

まず何と言ってもジョンハンの歌ですが声に特徴があります。

 

ボカチは全体的に高音の猛者の集まりですがその中でもジョンハンは決して力強くはないけど透明感のあるきれいな歌声をしています。

 

 

練習生時代の動画などに多くいないのはジョンハンは最後から2番目に入ったからです。

 

f:id:ygmgmy:20170306000934j:plain

 

練習生時代のジョンハン(天使か)

 

この頃のジョンハンはコミュ力皆無でして年下が苦手っぽい感じです。

そりゃあ多感な時期に後入れで入れられる子のメンタルはありますよね。

 

年上だけど後輩みたいな扱いにくいやつ…!

 

 

 

しかしその当時1番最初に話しかけたといわれているのがジョジュアです。

 

同い年ということと繊細な者同士というのもあってとても仲良くなりました。

 

 

そんなジョジュアの存在のおかげでどんどんメンバー達とも打ち解けていき今ではジャイアンと呼ばれるようになりました。

 

 

ジャイアンという名前の由来はまさにジャイアンの性格を生き写ししたかのような言動からです。

 

f:id:ygmgmy:20170306001841j:plain

「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」

 

 

この見た目に似合わない言動がまた姫っぽくて可愛いですよね…!

 

 

 

ジャイアンにまで仕立て上げたのはジスが主犯なんじゃないかと確信しています。

 

とあるサイン会でSEVENTEENの中で彼氏にするんだったら誰がいい?」という質問に対して

 

 

ジス よく見てくれてよくしてくれそうだから

 

 

だそうです。

 

これはジョンハンがジャイハンでいられるメンバーという暗示なのではないでしょうか…!

因みにジスはそのサイン会で同じ質問をされて選んだのはぶぅちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

そんなジス大好きなジョンハン。

その組み合わせはジスハンとも言われファンの間では神話化されている感覚です。(私だけか)

 

 

f:id:ygmgmy:20170306002859j:plain

f:id:ygmgmy:20170306002918j:plain

 

いつだって気がつくとジョンハンの隣にはジスがいてジスの隣にはジョンハンがいて…。

 

二人の世界観を作っています。

2人とも美しすぎて足を踏み入れては行けないようなそんな感じです。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170306003220j:plain

 

サイン会ではことあるごとによくジスの名前を書いていますし本当に大好きなんでしょうね

 

 

f:id:ygmgmy:20170306003427j:plain

 

ぺぺろゲームした時のジスのお手手が萌えすぎて…!

f:id:ygmgmy:20170306004119j:plain

王子様ジスにおんぶされてご満悦そうなお姫様。

 

 

 

 

 

それからギュハン。(って言うんだ)

f:id:ygmgmy:20170306003957j:plain

こりゃ新婚夫婦のハワイ旅行かなんかの写真っすかね?

 

 

f:id:ygmgmy:20170306004105j:plain

f:id:ygmgmy:20170306005437j:plain

 

この2人は大体公式ビジネスホモだと思っていましたがまんまとその商法に騙されてしまった沼女です。

 

 

f:id:ygmgmy:20170306004402j:plain

f:id:ygmgmy:20170306004418j:plain

 

 

この2人はSEVENTEENの中でもビジュアルに優れているので目の保養には最適ですよね。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170306004741j:plain

これはもう全米が泣いたラブロマンスじゃないでしょうか。エンダァァァァァァ。

 

f:id:ygmgmy:20170306005458j:plain

f:id:ygmgmy:20170306004832j:plain

おぶられたがりのジョンハン姫。

 

 

 

 

 

 

さて恒例の私服チェックですがジンハンはそんなに酷くないです。

ジョンハンは、ね。(くぷしゅの会をご覧ください)

 

f:id:ygmgmy:20170306005255j:plain

 

基本的にSEVENTEENの中では破れたジーパンが流行っているのかい?ええい?

おばちゃんが縫ってやんかんな!

 

 

f:id:ygmgmy:20170306005405j:plain

f:id:ygmgmy:20170306005415j:plain

 

基本的にはきれいめスタイルという感じですね。文句ありません。

 

 

 

 

 

 

まとめとしては

見た目は天使、中身はジャイアン。そして姫。

 

ジスハンはガチ。ギュハンは公式。

 

そして私服は間違いなし。

 

 

ということでしょうか。((

 

 

 

 

 

以上でございます!

 

 

 

第3回目ジス編も読んでいただければ幸いでっす!!!

 

 

 

안녕!!!!!!!