
幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜スンチョル編〜

 

はじめましてサイドさんと申します。え?なんでサイドさんなの?って?

 

そんなことはいいんです。えぇ。

 

 

 

 

あなたは今幸せですか?(迫)

 

はい。これよく街歩いてると聞かれるやつですね。

 

ちなみに私は超絶幸せです。

 

なんでかって?

 

 

SEVENTEENがいるからです。

 

f:id:ygmgmy:20170305204721j:image

 

 

あ、そもそもこのブログを見ている方はセブチに少なからず興味がある方ですよね、わかります。

 

 

 

ただ今だに13人の名前を覚えることができないそんなあなたに私独特の観点でメンバー達をご紹介できたらいいなと思います。

 

 

 

ちなみに年齢順にご紹介していきますのでくぷしゅから始まりチャニで終わるスタイルです。

 

 

 

 

ということでまず第一回目は最年長くぷしゅです。ドーン。

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170303155953j:plain

(画像小さかったらごめんなさい)

 

 

S.Coups(에스쿱스)崔勝澈

 

本名 : 최 승철 チェスンチョル choi seungcheol

誕生日 :1995年8月8日

血液型 : AB型
出身地:大邱広域市

身長:178cm

体重:65kg

SEVENTEEN総括リーダー兼ヒップホップチーム。言わばドンです。

 

 

f:id:ygmgmy:20170303214818j:image

マンセの時に1番最初に出てくるこの子です。 

 

エスクプスという名前はSEVENTEENS

大きな成功を意味するCOUPS

を合わせた名前だそうです。

 

 

彼、何がすごいって次男なんですよ。(それがなんだ)

 

家ではマンネなんですよ。なのにも関わらず他の12人をまとめ上げるこの包容力。

 

 

 

ファンからの呼び名としては主にスンチョル、くぷしゅが多いですかね。(私調べ)

 

 

 

決してゴリラ、ラマなどゴツめの顔濃そうな動物で例えるのは辞めましょう。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170303161030j:plain

 

うーん。

 f:id:ygmgmy:20170303164236j:plain

 

あ、因みにこっちはリャマです(そういう事じゃない)

 

 

 

 

 ラップとしてはウォヌの次に声に特徴があるので聞いててすぐに判別出来ると思います。

 

ウォヌ、ミンギュに比べて少し高めです。

 

(ラップの事よくわかんねぇ語彙力ねぇ)

 

 

 

 

 

 くぷしゅは確か13歳くらい?から6年間練習生でした。

これはSEVENTEENの中で1番長いです。

 

ウッ多感な時期に6年間も練習生…ウッ(むせび泣き)

 

 

 

 

 好きなタイプはサバサバした女の子だそうです。

それでもって髪の長い子。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170305001354j:plain

 

あーなるほど…そういうわけか…。

 

f:id:ygmgmy:20170305001511j:plain

 

はいはい、もう言葉はいりません。

 

 

 

 

 このCPはクパンと言います。

 

セブチの中でもミンウォヌと1位2位を争うほどの人気を誇ります。

 

だた私が申し上げたいのはこらはCPなどではなく、くぷしゅの片思いです。

 

 

f:id:ygmgmy:20170305003102j:plain

f:id:ygmgmy:20170305003109j:plain

 

このはにちゃんの余裕綽々の表情な…!

 

 

 

 

 

 

そしてここからが本題です。

 

私服です。サイドさん私服は厳しいわよ。

f:id:ygmgmy:20170305004301j:plain

 

 決して穴空いてる部分をアップしないようにしましょう。

 

ってかなんなん。なんでそのピンクと白のストライプのシャツなん。

なんで買おうとしたん?お母さんが買ってきたんか?

んでなんでそのボロボロGパンと合わせようとしたん。

 

ということについて小一時間問い詰めたいコーデ。

 

f:id:ygmgmy:20170305004519j:plain

 

またジーパンボロボロだよ。

 

んでその漢字Tシャツなんなん。

 

 

f:id:ygmgmy:20170305004956j:plain

 

いや、ジーパン破けすぎじゃね?

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170305005114j:plain

珍しく正解コーデ。(ロールアップの丈がアレですけど)

 

f:id:ygmgmy:20170305005214j:plain

 

ちなみに私史上一番の不正解コーデはこちらです。

 

 

なんで普通のTシャツにネクタイつけた?

 

あとそのスニーカーどこで買ったん?なかなかレアっすよ。

 

 

 

 

 

 

とここまでくぷしゅの私服を弄り倒して株が大暴落しても荒れるので(←)一度ここで落ち着きましょう。

 

 

 

 

現在はラッパーとして活動しているくぷしゅですがなんとオーディションでは歌で合格したそうです。

 

その後ラッパーとしての才能を見出されラッパーとして一生懸命努力してきたくぷしゅ。

 

普段の力強いラップとはうってかわって歌声は甘いです。(あまーい)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170305011530j:plain

 

ほ、惚れてまうやろー!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170305012326j:plain

 

こちらがショタくぷしゅ。

 

 

 

こんな感じでまとめてきましたがまとめとしては

 

圧倒的に私服がダサい

 

ということですね。(違う)

 

 

 

 

 

こんな感じで80%おふざけですがこんな感じでよければ第2回ジョンハン編もどうぞご覧ください…!