幸福のSEVENTEEN教〜セブチで幸せになろう〜

SEVENTEENで幸せになろう。そして布教の輪を広げよう。

13人もの名前を覚えよう〜色気が止まらない!狐系ふわふわ男子ミンハオ編〜

 

 

こんにちは!今回はミンハオをやっていこうと思います!

 

 

やぁ、終盤までやってきましたね。頑張ってる!褒めて!(((

 

 

 

 

というわけで(どういうわけで)ミンハオ編スタート!

 

 

 

THE8

f:id:ygmgmy:20170322122107j:plain

 

 

本名 :徐 明浩 シューミンハオXu Ming Hao

誕生日 :1997年11月7日

血液型 : O型
出身地:中国 遼寧省 海城市

身長:178cm

体重:53kg(軽すぎ…)

 

 

中国出身メンバーでパフォーマンスチーム、練習生としては一番最後に入ったメンバーです。

 

 読み方はザ・ハチじゃないですよ(先日せぶち全く知らない友達がそう読んで笑い転げました)

8という数字は中国では幸せの数字だそうです〜〜〜

 

ミンハオさんは鋭い目つきからまさかお稲荷さんの使い手なんじゃないかと話題になりましたが(完全に私の中だけで)、一応人間界の住人らしいです((

 

f:id:ygmgmy:20170402235005j:plain

 

一見冷たそうな見た目のミンハオが喋った途端ふわふわなことに驚きますよね。何このギャップ…!

 

 

 

あ、NEWSの小山くんに似てると言われてます

(THE8で画像検索するとちょいちょい小山くん出てきます)

 

 

 

 

 

そしてミンハオの持ち味としてはやはりダンスです。

 

ミンハオって細いんですよ、めちゃめちゃ。

 

f:id:ygmgmy:20170322123312j:plain

(やっぱりお稲荷さんの使い手なのかな)

 

 

 

めちゃめちゃ細い体から生み出されるダンスは軽いのにしっかりしてて…。

 

 

youtu.be

 

軽いのにしっかりしてる…!

同じ振り付けをしているのに自分のダンスにしている感じありますよね。

youtu.be

 

細いのにしっかりしててバク転もさらりとやっちゃう万能感…

 

 

 

 

 

 

ミンハオが妖精と呼ばれるのには理由があります!

 

 

youtu.be

 

この喋り方T T

ふわふわすぎる…

 

 

 

とくにマンセの時期はふわふわ度100%くらいだったのであれ?ミンハオってたんぽぽの綿毛かなんかなのかな?と思いました(思ってないですけど)

 

 

f:id:ygmgmy:20170322230223j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170322230325j:plain

 

 

 

 

んぅ?どっちがミンハオだ?とかふざけてたら最近のミンハオに度肝抜かれました。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170322230701j:plain

 

 

f:id:ygmgmy:20170322230740j:plain

 

え、付き合いたいって?心の声漏れてますよ?そこのあなたですよ?(((

 

 

 

 

そんなミンハオくん。過去写真に大変定評があります(?)

本当は割愛して2枚ほど…と言いたいところなんですけど色々ありすぎて選べないので全部載せますね(^ω^)←

 

 

f:id:ygmgmy:20170322230939j:plain

f:id:ygmgmy:20170322230952j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231006j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231023j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231035j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231052j:plain

f:id:ygmgmy:20170322231105j:plain

 

 

 

とんでもねぇな。(一言じゃ言い表せない)

DQNじゃねぇか…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170322231147j:plain

 

もはや元ヤン説濃厚wwwwwww

 

 

そんなミンハオですがなにがどうなってこうなったかは不明ですがこんな感じにまとまりました。

 

f:id:ygmgmy:20170322231315j:plain

 

 

練習生時代のエピソードはジュンちゃんミンハオまとめてプロフィール編終わった後にやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402221322j:plain

f:id:ygmgmy:20170402221334j:plain

 

 

そんなミンハオちゃん最近大人になって香水というものを覚えました!((

 

香水つけてるだけなのに色気やばすぎねぇか…。

 

 

 

ということで使っている香水が気になりすぎて調べました!

 

f:id:ygmgmy:20170402221548j:plain

 

恐らくですがジョーマローンのコロンだそうです!

 

香水かと思ったらコロンだった…ふわっと控えめに香るコロン…ミンハオらしくて可愛い…。

 

(コロンなのに100mlで17,280円って高…。)

 

っていうかこれジスつけてたよね?

 

 

 

 

 

 

 

そんなミンハオとミンギュのギュハオが止まらなくて最近病みそうです((

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402230901j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170402230927j:plain

 

ミンハオって基本人との距離感遠めなんですけどミンギュとは近いですね。

 

犬系男子のミンギュが狐系男子のミンハオにかまってもらおうと奮闘する感じとかたまに立場が反転する時とかたまらんです…!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402232822j:plain

 

ファッ!?

お風呂上がりミンギュがミンハオの肩に顎乗せて…ファッ!?

 

 

 

 

 

youtu.be

 

わたし的にツボなのがこちら。

 

周りに手振るフリをしてわざとミンハオの邪魔をするミンギュ。

 

それに対してガチで嫌そうな顔するミンハオwwwwwwwwww

 

ばっちりファンカムに映ってますよ、ミンハオさん。

 

 

でもこんなところが兄弟って感じしていいですよね。 

 

 

 

 

この2人いるとすぐ戯れる…。

本当に犬と狐…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402232125j:plain

f:id:ygmgmy:20170402232134j:plain

 

正直何が違うのかわからん…。

 

 

 

そして最近では公式からもセルカちょくちょく上げられるようになってきましたね。

 

こういうの見るとはいはい、事務所公式ホモですか、そんな簡単にこっちもホイホイ萌えたりできないんですよ?なんて捻くれた感想を持ちますが(わたしだけ)

 

ギュハオ is リアル。

 

f:id:ygmgmy:20170402224341j:plain

f:id:ygmgmy:20170402224338j:plain

 

 

色違いのリングつけてます。

 

(これよくSMのアイドル達が熱愛発覚しちゃう時の手法だ)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402224346j:plain

 

そしてここ最近ミンギュがどこに行くにも愛用していたバッグをミンハオには貸すというね。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402224351j:plain

 

そして日本でのオヌモでもやってくれました。

 

まずミンハオが座ったんで隣誰かな…と思ってたら当たり前のようにキムミンギュが座りました。

 

 

 

 

え?この2人やっぱ付き合ってる?

ギュハオ is リアル。(スローガン)

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、さて恒例の私服チェックいきます!

 

 

ミンハオに関してはいつも高評価サイドさんだよ!

 

 

f:id:ygmgmy:20170402232754j:plain

 

ミンハオは選ぶアイテムがその日のコンセプトにしっかりあってるんですよね。

 

 

かわいい!!!

 

 

f:id:ygmgmy:20170402233043j:plain

 

 

ミンハオしんど…(もはや私服とか眼中にない)

 

 

youtu.be

 

あともはや動画なんですけどHIGHLIGHTの練習動画のミンハオの私服大好きです…。

 

スカジャンの中タンクトップだなんておばちゃん聞いてない…。

 

 

 

 

そんなわけでまとめいきます!

 

 

地元のコンビニの駐車場で原付乗ってた子みたいな子なのにふわふわ

 

ギュハオ is リアル

 

私服センスはせぶち1

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402224424p:plain

f:id:ygmgmy:20170402224443j:plain

 

この頃のミンハオ激推し委員会。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170402234914j:plain

 

このミンハオ彼氏すぎてしんどーーーーーーーーーーい!(あまーい風)

 

 

 

 

ということで今回はミンハオ編をやりました!

 

 

次回は〜済州島が生んだ奇跡!入った時から大御所!スングァン編〜をやります!

お楽しみにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13人もの名前を覚えよう〜万能すぎるスーパーロボットミンギュ君17号編〜

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日はミンギュをやっていきたいと思います!

(サイドさんの推しなので今回は長くなるぞ…。)

 

 

 

 

 

MINGYU

f:id:ygmgmy:20170318005204j:plain

 

本名 :김먄규 キムミンギュ Kim mingyu

誕生日 :1997年4月16日

血液型 : B型
出身地:京畿道 安養市

身長:185cm(メンバーの中では1番大きい)

体重:68kg

 

妹がいます。

 

ヒップホップチームにおります。

 

ミンギュの声は鼻にかかった感じの特徴的な声ですよね。

聞いてても聞き分け結構出来ると思います。

 

ミンギュの考えた恋愛系のラップはもうあま〜いですよね(スピードワゴン風)

 

 

ミンギュはSEVENTEENの中でもビジュアル有望株と言われているくらいイケメンです。

 

誰が見ても正統派なイケメンですよね。いい意味で癖がない。

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318013355j:plain

 

 

ミンギュの魅力としては代名詞であるヌナキラーですよね。

 

サイン会に来たペンに何linekaかを聞いて自分より年上だったらヌナ〜♡って言って自分の方が年上だったらオッパって呼ばれたがるという万能さTT

 

その中でもヌナだった場合のサイン会がとんでもねぇ…。

 

 

サイン会にきたヌナが「年上のおばさんでごめんね?」というと「なんで?俺年上の人大好きだよ?俺よりたくさんのこと知ってるし教えてくれるから」って…。

 

そして恥ずかしくなって下を向いたヌナの顔を手を掴みながら覗き込むミンギュとか…。

 

 

 

え?なんか不正請求される?騙されてる?(少しでもチヤホヤされると疑う奴)

 

 

サイン会の動画でお気に入りはこれかなTT

youtu.be

 

1分7秒あたりからがやばいです…。

 

自分の香水の香りを擦り付けるミンギュ…。死んだ。

 

ペンのこと愛おしそうな目で見るのがまた鼻血もんですよね。

 

 

あ〜ミンギュより年上に生まれて、よかった(ブルゾンちえみ風)

 

 

 

そんなミンギュが年上の女性を想定して作った歌詞がこちら。(1分4秒あたりからミンギュパート)

youtu.be

 

 

SEVENTEENの歌詞って日本語訳を迂闊に見てしまうとあまりにも世界観があま〜いって感じすぎてうっかりハート持っていかれます。

本国ペンって歌聴くたびにこんな歌詞たちをするっと受け入れてるのかと思うと強靭メンタルやなぁ…。

 

 

 

 

 

そんなミンギュ氏。幼少期から整ってます。

 

 

f:id:ygmgmy:20170318013529j:plain

 

 

f:id:ygmgmy:20170318013638j:plain

 

かわいい…!かわいすぎる…!

 

ミンギュが事務所に入ったのは中2の頃だそうなのでその前は芸能活動してないと思ってたんですがこれはテレビ?なのかな?何かに出演してたんですね。

 

ジュンピみたいに動くショタミンギュ見たいよぉ…。

 

f:id:ygmgmy:20170318024904j:plain

f:id:ygmgmy:20170318025509j:plain

これは小学生の頃とかかな?(髪型のクセが強すぎて強烈な素材殺し)

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318013903j:plain

f:id:ygmgmy:20170318021249j:plain

 

その後中学時代がこちら。

 

え?これで中学生とか勝ち組じゃね?爆モテ臭はんぱねぇ。

(こりゃあ母体ソロじゃないな)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318014101j:plain

 

その後高校がこちら。

 

 

左上が優等生イケメンすぎる…。

 

 

そして下左右の事務のおばちゃんを彷彿させる制服…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170318021156p:plain

 

やっぱり事務のおばちゃんのシャツ着てる…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170318024934j:plain

 

高校入学の日かな?ウジたんとの身長差萌える…。

 

 

もう過去も最高に可愛い!年下可愛い!(せぶち限定)

 

 

 

 

そしてデビューのアッキンダでは最後のパートという大役…。

f:id:ygmgmy:20170318014713j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170318015559j:plain

 

 

f:id:ygmgmy:20170318024029g:plain

(可愛い…しょんぼりミンギュ可愛い…。)

 

 

この活動時期も実はまだ高校生です。

(むしろさっきの事務のおばちゃんの写真より前かも)

 

 

 

え?本当に高校生?って感じです。

そしてウォヌ同様高校生だったという過去にエロさと儚さを感じる…。

 

 

 

かつてミンギュはカフェでアルバイトをしていたという過去があるそうなんですが、高校生からですよね?アルバイトって…。

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318020248j:plain

 

これが?

「お待たせしましたキャラメルソイラテです」とか言ってカップにネコの絵とか書いてくれるとかもう死にそう。(あくまで妄想)

 

くぅ〜。お店のオーナーになりてぇ…。ミンギュ雇いてぇ…雇用関係…。

 

 

 

 

 

そしてマンセでカムバックした時はイケメンすぎる髪型でしたね。

 

f:id:ygmgmy:20170318021748j:plain

(エロすぎる…。)

 

 

f:id:ygmgmy:20170318021825j:plain

 (イケメンすぎて後ろのぶぅちゃんもこの表情…)

 

f:id:ygmgmy:20170318022533j:plain

 

この時ですら高校生なんですよ!!!!!

 

 

発育良すぎないか…。

 

この髪型結構賛否両論みたいなところあったんですけど私は相当好きです、いや、大好きです。

 

 

アッキンダまでは髪型はあまり変わらず、色もせいぜい染めて茶髪くらいだったのが、刈り上げはするわ色はグレーだわでギャップがすごかったからなんでしょうね。

 

 

猛烈好きです(わかったから)

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318022500j:plain

 

\キャー!ミンギュ先輩ー!/の声から逃げる学校1人気者のミンギュパイセンや…。

 

 

 

 

 その後예쁘다では韓国ナムジャらしい髪型になりましたね!可愛い!(結局それ)

f:id:ygmgmy:20170318024510p:plain

(この時のおじさんみたいなポロシャツについて3ヶ月は蟠りがありました。)

 

 

この頃の茶髪結構好きです。内側がちょい暗めな感じとか〜

 

 

そして아주Niceでは前髪軽めの黒でしたね。

サイドさん大好物でした(^p^)

 

 

f:id:ygmgmy:20170319140655j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170318025018j:plain

くうぅぅぅぅぅぅう…可愛いよぉ…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318024637j:plain

 

たまに少し分けてる時もありましたがこれもこれで可愛い(というかミンギュだったらなんでも可愛い)

 

 

 

そしてCheck-Inではド短髪オレンジヘアでしたね。

f:id:ygmgmy:20170319141127j:plain

f:id:ygmgmy:20170319141140j:plain

 

なんでこれにしたぁぁぁぁと責め立てたくなる気持ちもわかります。ええ、わかります。

 

 

ミンギュパイセン基本短髪というかおデコの範囲広く見える髪型あんま似合ってないんですよ(あくまで個人の見解です)

 

 

ハイトーン×短髪がなぁ…。と文句を垂れていたらBoom Boomでまさかのデジャヴ。

 

 

f:id:ygmgmy:20170319141642j:plain

f:id:ygmgmy:20170319141655j:plain

 

 

韓国人って金髪なのに眉毛黒いじゃないですか。

あれなんなんですかね?なんで眉毛まで脱色しないんだろう。

 

あとサイドさん、ミンギュの頭皮を労ってあげたいです。

 

 

 

 

 結局ミンギュは暗髪が一番やで(∩^ω^∩)

 

 

 

 

そんなミンギュ、SEVENTEENのある素敵な日では料理男子というスペックを見せつけました。

 

 

youtu.be

 

ミンギュの作ったチキン大好評ですね、食べたいミンギュの手料理…

 

 

 

 

その後ひぽちのHealing旅行ではまさかのミンギュの運転

 

 

 

 

 

最高や、出来る子すぎる…。

 

 

イケメンで料理できて運転できてってナチュラルに付き合いたい…

 

 

 

 

 

 

 

そんなミンギュ、おっぱいが大変発達していることが密かに話題です(私の中限定)

 

f:id:ygmgmy:20170318024719j:plain

f:id:ygmgmy:20170318024847j:plain

f:id:ygmgmy:20170318025210j:plain

 

なんやこの胸板…その辺の貧乳っ子よりあるぞ…雄っぱいや…

 

 

身長高くて胸板厚いとかオードリー春日以外にいないと思ってた 

 

 

 

 

 

そんなミンギュのCPとしてはミンウォヌですね、もう…。

 

ウォヌの回の時にもう散々語り散らさせて頂いたので今回は割愛させて頂きますね(もう長すぎると思うので)

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318025007j:plain

f:id:ygmgmy:20170319145044j:plain

 

ハッ…誰その女…!と思われた方…ジョンハンです。

そうなんですよ、ジョンハニさんといると身長差もあってかガチカップルに見えるんですよ。

 

 

 

 

それからギュハオ(ミンギュミンハオ)

 

 

f:id:ygmgmy:20170319150102j:plain

 

この二人は結構絡んでるの目にしますよね。

 

ミンハオがふわふわすぎて彼女感半端ないんでミンギュの彼氏感がちょうどマッチして

あ、なんだ普通のカップルか。ってなります。

 

 

f:id:ygmgmy:20170319150543j:plain

 

笑いあってるのとかもう絶対付き合ってる以外ない…。

 

f:id:ygmgmy:20170319152137j:plain

 

 

 

 

付き合ってる感120%

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170319152137j:plain

 

体格差が可愛い…。

 

 

 

そんなわけで恒例の私服チェックいきます!

 

f:id:ygmgmy:20170319151203j:plain

 

ブルゾンにパーカーがどストライク彼氏感。

 

f:id:ygmgmy:20170319151216j:plain

白Tに黒スキニーに黒リュックのシンプル感ありつつもかっこいい。

 

f:id:ygmgmy:20170319151235j:plain

メンズのカーディガンが大好物のサイドさん。メガネまで可愛いです。ありがとうございます(?)

 

 

 

 

 

ということでまとめていきます。

 

 

小さい頃から完成されてて 万能すぎるTHEアイドル

 

スペック高すぎで爆モテしてないかアイドル界が心配

 

もうこれ以上スペックあげないで、しんどい 

 

 

f:id:ygmgmy:20170318025157j:plain

(185cmがこんなことやってるなんて無理、しんどい可愛い)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170319152052j:plain

 

ジャージの彼氏感…。お家で一緒にくつろぎたい…。

 

 

 

 

というわけで今回はミンギュやっていきましたー!

 

 

 

 

次回は〜色気が止まらない!狐系ふわふわ男子ミンハオ編〜です

 

 

ご覧ください〜!

 

 

 

안녕!

 

 

13人もの名前を覚えよう〜彼氏感が止まらない馬の瞳に恋してるドギョム編〜

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はドギョム編をやっていこうと思います!

 

DK

f:id:ygmgmy:20170313150940j:plain

 

本名 :イ ソクミン 이 석민 lee seokmin

誕生日 :1997年2月18日

血液型 : RH-O型
出身地:ソウル特別市

身長:176cm

体重:66kg

 

 

 

アッキンダでbaby you are my angel〜♪の部分の子です。

f:id:ygmgmy:20170313152229p:plain

f:id:ygmgmy:20170313152244j:plain

 

なんか強そう…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317004904j:plain

 

ボーカルチームにてメインボーカルをしています。

持ち味としては力強い声量と安定感ですね。

 

 

多分実際に会ったら声デカッッ!!!ってなりますよねwwwwww

 

本当にSEVENTEENの中では一番声が大きく存在感があります。

 

中学生の頃ユンドンヒョンの公演を見て歌手になることを夢見て事務所に入りました。

 

youtu.be

 

ドギョムが憧れた歌手ですからね、素敵です。

 

 

 

 

 

そんなドギョム、タイトルにもありますように馬の顔に似ていると言われています。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313151817j:plain

f:id:ygmgmy:20170313151828p:plain

f:id:ygmgmy:20170313151857p:plain

f:id:ygmgmy:20170313151921j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170313152025j:plain

 

メンバーからもファンからも馬でイジられまくってます。

 

 

 

 

 

 

そして私が熱弁したいのはドギョムの滲み出る彼氏感についてです。 

 

 

ドギョムのはいつも笑顔を絶やさないことからハッピーウィルスと呼ばれています。

 

 

 

そんなドギョムがデビュー前にこんな真剣な表情を見せたことがあります。

f:id:ygmgmy:20170316233500p:plain

 

 

な…なにこれ…ドギョム…?

 

いやドギョムなんだけどさ…。

 

 

彼氏感やばくねぇか?

 

これ完全に彼女に付きまとう奴がいてその存在を彼女から告げられた時のドギョムじゃん…真剣じゃん…(?)

 

 

 

さて、みなさんドギョムの彼氏感についてお分りいただけただろうか…。(怪談風)

 

 

さてそれでは今からドギョムの彼氏感高めの画像をドカドカあげていきます…ドキドキする準備はいいですか…。

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170314002952j:plain

f:id:ygmgmy:20170314003139j:plain

f:id:ygmgmy:20170314003148g:plain

 

 

 

\はーいここまでで生存できた人は手あげて〜。/

 

 

 

 

 

 

もうガチ恋すぎてしんどくなってきましたねつらたん(無理矢理若者言葉を使おうとする人)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170316234258j:plain

 

はい、ここで止めの裏ドギョム。

 

 

 

 

こんな顔するとか聞いてねぇぞ…

 

 

 

 

 

そんなドギョム。好きな女の子のタイプは色白で足がすらりと長く黒いロングヘアでデイジュンで可愛いすれ違った時にシャンプーの香りがする子だそうです。

 

 

でもドギョムはまだちゃんと恋をしたことがないそうで…。

 

 

 

本当かな〜?母体ソロって公言してる子大抵母体ソロじゃないんだよな〜?

(長年のアイドルオタクの勘)

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

固まりすぎか!!!女慣れしてないんか!!!

 

 

 

疑ってすいませんでした。

この子は間違いなく母体ソロです。

彼氏感半端ないくせに腕組むだけでガチガチとか…(ため息)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170316235225j:plain

 

ドギョムはカラシ高校を卒業したんですとかもうどうでもいいくらいガチガチ。

 

女の子たちに囲まれて遠くを見つめるドギョム。

 

 

 

 

 

 

あれ?彼氏感どこいった?

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170316235505j:plain

f:id:ygmgmy:20170316235513j:plain

 

 

ある〜〜〜〜メンバーといても尚ある〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなドギョムのデビュー前はこちら。

 

 

f:id:ygmgmy:20170316235717j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170316235732j:plain

 

髪型のクセがすごい。

 

 

 

 

そんないつもニコニコのドギョムですがカメラの前で涙を流したことがあります。

 

 

それはデビュー前です。

 

 

f:id:ygmgmy:20170317000125p:plain

 

 

スングァンの歌が評価されている時その劣等感からなのか「もっとうまくなりたい」と涙を流したのです。

 

 

 

清らかな涙や…。サムギョプサル食べさせてあげたい…。

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317000309j:plain

f:id:ygmgmy:20170317000323j:plain

f:id:ygmgmy:20170317000333j:plain

 

ステージの上で突然泣き出したドギョムに集まるヒョンたち…( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317001118j:plain

 

 

愛されてるねぇ…

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

もう私はこの動画のドギョムの彼氏感ダダ漏れ動画をどうにかしてほしい…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317002625g:plain

 

目が…やさしい…だいしゅき…。

 

 

 

 

 

そんなドギョムは「ブソクスン」と呼ばれるビーグルラインの1人でもあります。

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317003526j:plain

f:id:ygmgmy:20170317003533j:plain

 

 

この3人はトークも上手なのでアンドロメダとか結構笑えます

 

 

youtu.be

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317003733j:plain

(ドキドキがとまらない…)

 

 

f:id:ygmgmy:20170317003806j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ここで恒例の私服チェックいきましょう〜

 

 

f:id:ygmgmy:20170317005018j:plain

f:id:ygmgmy:20170317005028j:plain

このミンギュイケメンすぎてしんどい…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170317005205j:plain

f:id:ygmgmy:20170317005223j:plain

 

私服ではメガネかけてますね。割と。可愛い。

 

f:id:ygmgmy:20170317005254j:plain

 アラブから来た貴公子みたいな(どんな表現)

 

 

 

 

 

 

 

というわけでまとめとしては

 

「ずっと前から好きだったんだ、よかったら付き合ってくれる?」のセリフが似合う子選手権第1位

 

そろそろ彼氏感止めといてくれないと本気で恋しそう、てかしてる

 

てかそろそろマイクいらなくね?

 

 

こんなかんじでしょうか…。

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317005840j:plain

 

「おっ、자기야〜今なにしてる?」ってビデオ通話する彼氏じゃん…しゅき…。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170317010630j:plain

 

セルカ送ってきて「おはよう、今日は寒くなるからあったかい格好して行きなね?終わったら迎えに行く〜」ってメッセージ送ってくるドギョムじゃん…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170317010854j:plain

 

なにこれ憧れのドギョム先輩に告白できないまま卒業しちゃう女の子視点じゃん…。

 

 

(さっきから妄想が)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで次回は私の推しメンミンギュの回です。

 

 

〜万能すぎるスーパーロボットミンギュくん17号編〜をお楽しみに!안녕!

 

 

 

 

 

13人もの名前を覚えよう〜え?マンネは君じゃないの?ショタコンホイホイウジ編〜

どうもこんにちは、サイドさんです( ∩ˇωˇ∩)

 

 

今日は可愛い愛されキャラツンデレショタうじたんをやっていきたいと思います!

 

 

 WOOZI

 

f:id:ygmgmy:20170313023628j:image

 

本名 :イ ジフン 이지훈 Lee Jihoon

誕生日 :1996年11月22日

血液型 : A型
出身地:釜山広域市

身長:164cm(せぶちの中で最小)

体重:54kg

 

ボーカルチームにいて、せぶちの楽曲のほとんどを作っています。

 

 

 

うじたんを語る前にまず、タイトルに触れていいですか?

 

まだせぶちよく分からない、という方にお伝えします。

 

うじたんはマンネではありません。

 

f:id:ygmgmy:20170313024105j:image

 

手前の男の子、ディノがマンネです。

いいですか?(((

 

(因みにサイドさんが初めてせぶちを見た時うじたんがマンネじゃない事に心底驚きました)

 

 

 

さて、うじたんを一言で言うならばツンデレショタですね((

 

愛嬌もすごく恥ずかしそうにやります。

 

youtu.be

 

 可愛いと思われたい…と恥ずかしそうに言ううじたんごっつぁんです。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313030837j:image

哺乳瓶でミルク飲んでるようにしか見えない…可愛い…

 

f:id:ygmgmy:20170313135747j:plain

丸メガネ似合いすぎ…可愛い…。

 

 

 

 

 

 そんなウジたんの呼び方としてはジフン、豆腐、マカロンだそうです。

 

 

 f:id:ygmgmy:20170313091343j:image

 

 

 

 

 さて、そんなウジたんを語る上で欠かせないワードは膝小僧です。

 

 

え?言い方古いって?

 

 

膝小僧天使ちゃんなのですよ。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313092254j:plain

 

見てくださいこのツルツルそうな膝小僧…

 

 

f:id:ygmgmy:20170313092634j:plain

f:id:ygmgmy:20170313092644j:plain

 

腹チラからの膝小僧…全身真っ白やんな…

 

 

それと実はウジたん膝だけでなく綺麗な手まで持っています(イジフン恐ろしい子!)

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313125404j:plain

f:id:ygmgmy:20170313125420j:plain

f:id:ygmgmy:20170313125432j:plain

f:id:ygmgmy:20170313125443j:plain

 

こりゃあ手フェチホイホイだわ…。白くて細くて長くて一見女の子の手みたいですね。

 

 

 

 

ただなによりも低身長童顔がショタっ気を強くしている感ありますよね、そんなウジたんのことメンバーも可愛くて仕方ない感じが見て取れます。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313112044j:plain

f:id:ygmgmy:20170313112102j:plain

f:id:ygmgmy:20170313135534j:plain

f:id:ygmgmy:20170313112129j:plain

f:id:ygmgmy:20170313112216j:plain

 

可愛いー!愛されキャラ可愛いー!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313112327j:plain

f:id:ygmgmy:20170313112343j:plain

 

 

かと思ったらこんなセクシー路線もイケるとか聞いてないー!

 

 

 

 

 

 

もうウジたんだったらなんでもいいや…(←)

 

 もうさらっと幼少期貼っときますね。

可愛いですよ、もう。(テンション)

 

f:id:ygmgmy:20170313130407j:plain

f:id:ygmgmy:20170313130418j:plain

 

変わってないですよね。正直今制服着ても余裕なんじゃないかな。

春キャンのチケット買えるんじゃないかな…。

 

 

 

そんなウジたん、SEVENTEENの楽曲のほとんどを作っています。

 

ホシ同様、メンバーの中では真ん中っ子ではあるもののSEVENTEENの中では欠かせない存在です。

 

 

 

でもデビュー前のインタビューの時に「自分はSEVENTEENの中で1番人気がないと思う」と語っていました。

 

 

 

そんなことないよ…おばちゃんがバナナウユ買ってあげるから元気出して…。

 

 

 

SEVENTEENの楽曲を担当してるというのは常にプレッシャーをかけられているということなんでしょうね。

 

若いのにすごいよ、偉いよ…。(すすり泣き)

 

 

 

 

とシリアスな感じになってしまったのでここでリンク貼っときますね。

ひたすら心が穏やかになる動画です。

youtu.be

 

 

マンネに甘えるウジたんが可愛い…くすぐられてるウジたんが可愛い…やっと自分のパート出来て嬉しそうなウジたんが可愛い…楽しそうにしているウジたんが可愛い…

 

 

可愛いが止まらん…。

 

 

 

ウジたんは愛嬌もすごく恥ずかしがるしただただツンデレみたいなところもあるんですけどたまに天然出します。

 

f:id:ygmgmy:20170313134402j:plain

自分のところの車だと思って開けるウジたん。

f:id:ygmgmy:20170313134439j:plain

ところが自分のところの車じゃなかったことに気づき気まずそうに会釈。

f:id:ygmgmy:20170313134534j:plain

保護者ジスが謝るという流れ。

 

 

可愛い…。(しか言ってない)

 

 

 

 

 

 

そんなウジたんと並ぶとただただ萌えるのがミンギュ。

 

185cmのミンギュと164cmの身長差21cmコンビが可愛くてしゃーない!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313125830j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170313130219j:plain

f:id:ygmgmy:20170313130232j:plain

f:id:ygmgmy:20170313130242j:plain

 

ミンギュデカい…ウジたん小さい…可愛い…。

 

こういうの対比効果って言うんでしょうか、あのスイカに塩かけるのと一緒で正反対の子達が一緒にいることによって萌えが高まるっていう。

 

 

だいこの2人の写真ではウジたんがおぶられてるのを多く目にしますね。

 

f:id:ygmgmy:20170313130144j:plain

f:id:ygmgmy:20170313130156j:plain

f:id:ygmgmy:20170313135537j:plain

f:id:ygmgmy:20170313135556j:plain

(だっことか無理可愛い)

 

 

 

 

それとウジたんを一際可愛がっているように見えるのがジス。

 

f:id:ygmgmy:20170313135632j:plain

 

ジスは基本的にメンバーを愛おしそうな目で見るところがありますけど特にウジたんには愛おしそうな目で見てますね。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135648j:plain

 

ジスのサイン会来たウジたん。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135709j:plain

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135716j:plain

 

むにむにされてちょっと不服そうな表情…可愛い。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135655j:plain

 

でもジスにくっついてる感じも可愛い〜〜〜。

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135735j:plain

 

え?なにしてるん?大丈夫?おこちゃまには刺激強くない?

 

 

 

 

 

さぁ、ここで恒例の私服チェックいきましょう。

 

f:id:ygmgmy:20170313135727j:plain

f:id:ygmgmy:20170313141511j:plain

 

え?無理。この華奢な体型にダボダボパーカーとか無理可愛い。

てか中着てる?裸んぼ?

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313141547j:plain

からの萌え袖〜〜〜(((

 

 

もうね、こりゃあ自分が可愛いの分かってるな?可愛いよ!!!

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313141747j:plain

かと思ったらクール系なファッションもしている…背伸びしてる…可愛い無理…

 

 

 

 

 

私服結構センスいいなーという印象です。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでまとめとしては

 

可愛い可愛い可愛い

 

可愛い可愛い可愛い

 

可愛い可愛い可愛い

 

 

ということでよろしいでしょうか?(どうしようもない)

 

 

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170313135800j:plain

うじたんがうーたんでうーたんがうー!!!可愛い…。

 

f:id:ygmgmy:20170313135820j:plain

 

照れてる…耳付けて照れてる…可愛い…

 

 

 

 

 

 

さてウジたん編はこれにて終わりですがここで問題です。

今回のブログで可愛いは何回言ったでしょうか?(答えは一番下に小さく書いておきます)

 

 

 

というわけで次回は彼氏感が止まらない馬の瞳に恋してるドギョム編です!乞うご期待!

 

 

 

안녕!

 

 

 

 

 

(答え:31回)

 

13人もの名前を覚えよう〜皆がエロい目で見てるウォヌ編〜

 

こんにちは!

 

さて今日はウォヌ編をやっていこうと思います!

 

サイドさんウォヌのことだいぶ依怙贔屓しております((

本当に大型犬との絡みが…!

 

 

というわけで基本プロフィールから参りましょう。

 

 

 

WONWOO

f:id:ygmgmy:20170311105857j:plain

 

本名 :전 원우 チォンウォヌ jeon wonwoo

誕生日 :1996年07月17日

血液型 : A型
出身地:慶尚南道 昌原市

身長:182cm

体重:63kg

 

両親と弟がいます。

ヒップホップチームにおります。

 

 

 

ウォヌのラップは声が低く締まるような感じがします。

練習生になりたての時はボーカルをしていたそうですがその後周りに強く強く勧められてラップを始めたそうです。

 

強く強く勧められたんです。

youtu.be

youtu.be

 

めっちゃ音外してるやん

 

先日の横アリでもLove letterでのウォヌの歌唱パートでウォヌペンの方々が「ウォヌー!頑張れー!」と言っていましたwwwwwww

 

 

そんなウォヌは噛みグセがあることで有名です。

 

 

f:id:ygmgmy:20170311111942j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112005j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112025j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112044j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112103j:plain

 

いつでもどこでもメンバーを噛んでます。

 

ハイタッチ会ならぬ噛み会みたいのでペンを噛んでくれるのはいつですかね?

 

噛まれたい願望のペンは多いのではないでしょうか?まぁ私もですが((

 

 

一見クールと思われがちなウォヌですが人懐っこいところもあるんですね。

 

ただ、それはあくまでメンバーだけ説あります。←

 

youtu.be

 

そんな感じが出てるのがこれ。

 

まぁ演技なんですけどね、演技にしてはうますぎるからこれ本物に近いんじゃ?でも最高!なんて思ってたおばさんです。(^p^)

 

 

 こんな事してるからみんなウォヌのことエロい目で見るんじゃ(サイドさんだけ)

 

f:id:ygmgmy:20170311123542j:plain

f:id:ygmgmy:20170311123555j:plain

 

 

 

 

 

そしてウォヌちゃんの幼少期がこちら。

 

f:id:ygmgmy:20170311112420j:plain

 

毎回せぶちの幼少期の写真を見てるとちょっとぽっちゃりしてたりするんですよね。

みんないいところのおぼっちゃんなのかな?

 

むにっとしてるうぉぬちクソかわえぇ…

 

そして高校生の頃の写真がこちら。

 

f:id:ygmgmy:20170311112735j:plain

f:id:ygmgmy:20170311112859j:plain

 

そうです、カラシ色の制服の高校です。

 

というかどう冷静に考えてもウォヌがかつて高校生だったって奇跡じゃないですか?(なに言ってんだ)

 

 

だってウォヌが男子高校生だったんですよ、男子高校生

 

 

はぁ…それだけで白飯5杯イケる………(((

 

 

おっとうっかり取り乱しました(^p^)←

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさんお待たせしました。CPのお時間です。

 

 

ウォヌと言ったらもう、ね、あの子とのCPですよね。

 

ミンウォヌですよね?

 

f:id:ygmgmy:20170311113558j:plain

 

年はウォヌの方が上なものの練習生としては同じ頃に入ったというのもあって仲良しの2人。

 

同じヒップホップチームなので共に愛を育んだということですね、わかります←

 

f:id:ygmgmy:20170311114419j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170311114437j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170311114525j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170311114533j:plain

 

この2人の共に育ってきた感、これがたまんないっすね。

 

f:id:ygmgmy:20170311114641j:plain

f:id:ygmgmy:20170311114705j:plain

 

ミンギュの隣にはいつもウォヌがいて、ウォヌの隣にはいつもミンギュがいて。

 

お互い心を許してるからいつも隣にいることに違和感を覚えないんでしょうね。

 

 

f:id:ygmgmy:20170311114836j:plain

 

ウォヌがドゥグンドゥグンしてるのを聞いてるのかな?←

 

 

あるインタビューで「寝る時面倒くさいメンバーは?」と聞かれた所

 

ミ「はい、ここにいます」

 

ウ「え?僕ですか?」

 

ミ「そうです。本当に面倒くさいです。僕の目の下のクマは全部この人のせいです」

 

ウ「(ミンギュの腕掴んで人差し指唇に当てて)しぃー…」

 

 

付き合ってるよね?これ付き合ってるよね?

 

逆に付き合ってなかったらなんなの?これ?

 

 

 

 

 そんなウォヌ아주NICEの活動期間に急性胃腸炎になってしまって活動休止してました。

 

サイン会に行きたいと駄々を捏ねるウォヌの代わりに来たのがこちら。

f:id:ygmgmy:20170311115850j:plain

 

ウォヌぐるみです。

 

 

このウォヌぐるみを誰よりも一番大切そうに持ってたのがミンギュでした。

 

f:id:ygmgmy:20170311115930j:plain

f:id:ygmgmy:20170311115940j:plain

f:id:ygmgmy:20170311115950j:plain

 

儚いよぉ…尊いよぉ…。

 

 

 

そんなウォヌぐるみもかけている丸メガネ。

 

最近ではもはやメガネかけてない方が多いんじゃないかってくらいですよね。

 

f:id:ygmgmy:20170311121727j:plain

f:id:ygmgmy:20170311121741j:plain

 

知ってました?これレンズないんですよ。(知るか)

 

 

 

 

 

さて恒例の私服チェック行きましょう。

 

 

f:id:ygmgmy:20170311121851j:plain

f:id:ygmgmy:20170311121856j:plain

f:id:ygmgmy:20170311121907j:plain

f:id:ygmgmy:20170311121915j:plain

 

 

振り幅がすんごい。

 

最初おっ私服もクール系かな?って思わせておきながらのドーン!

 

まさかのオーバーオール半ズボン!!!少年か!!!

ドラマの撮影で現場入りしてくる子役か!!!

 

 

そんなウォヌのサイン会の様子はこちら。

youtu.be

 

え、無理。(これ以上は言えない)

自分の容姿がおじさんになってもいいからスタッフになりたい。

そしてウォヌの白い首筋についたチョーカーをはずしたいぐへへへへへへ←

 

 

 

 

 

そんな魅力たっぷりのウォヌのまとめとしては

 

ミンギュとはどんな風に寝てるの?

 

子役のお仕事次はなんですか?

 

お願いだから彼女見るみたいな目でサイン会しないで辛い

 

 

回数増す度にまとまってないよね。

 

 

f:id:ygmgmy:20170311123056j:plain

f:id:ygmgmy:20170311123105j:plain

f:id:ygmgmy:20170311123120j:plain

 

 

 

というわけで今回はウォヌちをやりましたー!!

 

 

 

次回はあれ?マンネ君じゃないの?ショタコンホイホイウジ編ですー!

 

 

 

 

 

 

13人もの名前を覚えよう〜今何時?10時10分ホシ編〜

 

 

こんにちはサイドさんです。

 

 

さて何事も続かないサイドさんがまさかの5人目です。奇跡ですよもう。

今これをご覧になっているそこのアナタ、今奇跡を目の当たりにしています。(知るかって話ですよね)

 

 

 

というわけで今回はホシをやっていこうと思います。

 

f:id:ygmgmy:20170310233450j:plain

 

 

もう今のうちから断言しておきましょう。

 

今回長くなる気しかしません。というのもサイドさん結構推してます。

 

 

サイドさんの一番推してる子は実は大型犬のあの子なんですがスニョンちゃん結構私の中で上位です。

 

 

そんな愛すべきスニョンちゃんのプロフィール行きましょう。

 

HOSHI

f:id:ygmgmy:20170310233842j:plain

本名 :권 순영 クォン スニョン kwon soonyoung

誕生日 :1996年06月15日

血液型 : B型
出身地:京畿道 南楊州

身長:177cm

体重:60kg

 

パフォーマンスチームのリーダーで、主にせぶちのダンスは彼が創作しています。

 

ホシの代名詞、10時10分は彼のつり上がった目が時計の10時10分に見えることからきています。

 

f:id:ygmgmy:20170310234850j:plain

(発想がすんごい)

 

 

そんなホシは鋭い目や輪廓からEXOのベッキョンに似てると言われています。

 

f:id:ygmgmy:20170310235521j:plain

 

そんな彼の動く姿がこちら。

youtu.be

 

はい、好きー!

 

ホシのダンスは力強い感じしますよね。芯があるというか。(まぁダンス詳しくないんですけど)

 

 

そんなホシは見た目やダンスだけでなく中身も大変素晴らしいお方です。。

 

youtu.be

 

ヒポチ&ホシウジの表情管理のパフォーマンス中ハンソルのマイクが故障。

そんな時に自分のマイクを誰よりも早くハンソルに渡しました。

 

しかもこの時自分にはマイクが2つあることをちゃんと確認しているんです。

 

いやぁ…咄嗟の判断にただただ脱帽ですね。若いのにしっかりしているなぁ…。

 

youtu.be

 

極め付けはこちら。

ウジが珍しく音を外してしまったすぐ後がホシのパートだったのですがサッとウジの頭なでなでしてますね。

 

 

こりゃあ爆モテ先生だわ

 

 

 

え?もうホシが好きすぎて見ているのが辛いって?(誰も言ってない)

 

 

 

 

この間一緒にせぶち追いかけている友達と話してて思ったのですがホシって誰かの彼女感ありません?

 

そういうところが叶わない恋をしているようで胸苦しいですね、ハイ。

 

そんな皆様にここで発表です。実はホシ、過去写真が衝撃的です。

 

f:id:ygmgmy:20170311003444j:plain

 

え?この子近所にいそうな子すぎるんですけど?って思ってます?(誰も言ってない)

 

ホシです。もう一度言います。ホシです。

 

 

 

 

そんなホシはヘアスタイルがコロコロ変わります。頭皮心配するほど。

 

まず練習生ホシ。

f:id:ygmgmy:20170311000948j:plain

かわいい!芋くてかわいい!

f:id:ygmgmy:20170311001008j:plain

芋い!茶髪にしても芋い!

 

f:id:ygmgmy:20170311001409j:plain

だんだんと垢抜けてきます。

f:id:ygmgmy:20170311001439j:plain

マンセの頃には金髪が定着してありますね。

f:id:ygmgmy:20170311001511j:plain

ジコスした時のピンクヘア。

f:id:ygmgmy:20170311001541j:plain

ナチュラル系オッパのスニョン。

f:id:ygmgmy:20170311001612j:plain

f:id:ygmgmy:20170311003201j:plain

そして黒髪ィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!

 

もう黒髪は興奮ものですね。

 

私思うんですよ。他のアイドルにも言えるんですけど黒髪にした途端の謎ギャップ。

 

練習生時代にも黒髪見てるのでって思うじゃないですか。

 

練習生時代より大人の顔つきになった彼らが練習生時代と同じ髪色にすることによってセクシーが2乗されるんだと思うんですね(何言ってんだ)

 

 

本当になんなのかなぁ…スニョン…(怒)

 

youtu.be

 

それでいてこういうところではこういうことするから(語彙力の低下)

 

 

youtu.be

 

それでいて笑いのセンスもピカイチです。

 

 

 

もう非の打ち所がないです。死にそう。

 

 

そしてそんなスニョンですが歌もかなりうまいです。

 

 

 

youtu.be

 

え?悪いところないの?もう結婚させて?

 

 

 

そんなホシが猛烈可愛がっているのがチャニですね。 

 

 

f:id:ygmgmy:20170311002835j:plain

 

同じパフォーマンスチームでマンネのチャニのこときっと可愛くてしかないんでしょうね。

 

f:id:ygmgmy:20170311002921j:plain

 

可愛くて仕方な…んん!?

なにこれアレしてるの?アレ?

 

 

それからスングァン、ドギョムとのビーグルライン。

f:id:ygmgmy:20170311003047j:plain

 

この3人が基本中心になって盛り上がっている感じですね。

時たまうるせぇみたいな顔されてるところとか本当にビーグルです。

 

 

さて恒例の私服チェックいきましょうか。

 

f:id:ygmgmy:20170311003810j:plain

f:id:ygmgmy:20170311003819j:plain

f:id:ygmgmy:20170311003830j:plain

 

奇抜ではありつつもまとまっている感じかまさにTHEホシという感じがしますね。

 

 

 

 

 

そんなわけでまとめとしては

 

爆モテ先生すぎる

 

付き合いたい付き合えない

 

熱愛でてないのに失恋した感じ

 

 

という感じですかね(どんな感じだ)

 

 

f:id:ygmgmy:20170310235611j:plain

お花すら自分のものにしてしまうスニョン。

 

f:id:ygmgmy:20170311004105j:plain

 

 

 

 

次回はみんなエロい目で見てる、ウォヌ編です〜

 

 

안녕!

 

 

 

 

13人もの名前を覚えよう〜何かが違う癒し系ジュンフィ編〜

 

こんにちは!

 

今日は皆さんがお待ちかね(?)ジュンフィをやっていこうと思います。(タイトル突っ込まないでね)

 

 JUN

f:id:ygmgmy:20170310001056j:plain

f:id:ygmgmy:20170309164145j:image

 

本名 :  文 俊輝 ムンジュンフィ moon junhui
誕生日 :1996年06月10日

血液型 : B型
出身地:中国

身長:180cm

体重:63kg

 

パフォーマンスチームにおります。

 

 

チャイナから遥々来た妖精さんです(?)

 

ファンからはジュン、ジュンフィ、じゅんぴなどと呼ばれてますー!

 

チャイナメンによくある武術の達人です。

 

 

ジュンちゃんはSUPERJUNIORのヒチョルに似てるということで話題になってた子です。

 

f:id:ygmgmy:20170309213529j:image

 

これを見ると似てますね〜( ∩ˇωˇ∩)

鼻が高くて目がキリッとしててとても美形です。

 

 

ただ、ロールモデルはチョウミっていう、、、、、

 

 

 

 

 

そんなジュンちゃんは子役として活動してたことでも有名ですよね?

 

f:id:ygmgmy:20170309225235j:plain

f:id:ygmgmy:20170309225245j:plain

f:id:ygmgmy:20170309231607j:plain

このドラマのコンセプトめっちゃ気になる

f:id:ygmgmy:20170309225252j:plain

初公開ヌードです(((

 

 

 

 

 

小さい頃から容姿端麗なジュンちゃんは2016年世界でハンサムな男性ランキングで81位に選ばれました。

f:id:ygmgmy:20170309225335j:plain

 

せぶちの中で唯一のランクインです。

 

世界に何人の男がいると思ってんの?

 

   35億(デレレッデデレ)

 

このランキング一体誰が決めてるんでしょうね…。

すいませーん!ジョンハニさんとミンギュさん入ってないんですけどー!

 

 

 

私に財力があればこのランキング決める権利を買収して13人同率1位にするで…。

 

 

 

 

そんなジュンちゃんの性格を一言で言うならば人間大好き(は?)

 

 

 

というのもジュンちゃんは構いたい構ってもらいたいの両面あるんですよ。

 

f:id:ygmgmy:20170309232303j:plain

 

ほら嬉しそう。

 

 

 

 

そんなジュンちゃん、外せないCPありますよね?

みんなが大好きウォヌジュンです。

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170309232753j:plain

 

一見この2人は水と油みたいな関係っぽいですよね。

 

ジュンちゃんがウォヌのこと一方的に好きでウゥヌはちょっと迷惑そうみたいな。

 

 

でも実はめちゃ相思相愛的なところあります。

 

f:id:ygmgmy:20170309233003j:plain

 

こうして抵抗はしつつも顔は嬉しそうにしてるところとかT T

 

f:id:ygmgmy:20170309234222j:plain

 

ウォヌがジュンちゃん噛み噛みしてスキンシップとろうとしてる所とか…

 

 

 

f:id:ygmgmy:20170309234305j:plain

 

ジュンちゃんのいきなりの行動にも嬉しそうにしてる所とか…。

 

 

 

もうこの2人が出会ってこうして仲良くなったこととか奇跡というか尊いというか…(噎び泣き)

 

 

f:id:ygmgmy:20170309234428j:plain

 

ウォヌが胃腸炎で活動休止していた時もウォヌぐるみを愛おしそうに眺めるあたりたまらん…!

 

 

 

それからチャイナラインも人気ですね。

f:id:ygmgmy:20170309234531j:plain

やはり同郷というのは心の拠り所的なところがあるのでしょうか。

 

でもこの2人なにが偉いってより早く韓国語を習得するために2人だけの会話の時も絶対に韓国語で会話しようと決めてたそうです。

 

 

もう…おばちゃんがサムギョプサル食わしたる…。

 

 

f:id:ygmgmy:20170309234938j:plain

 

練習生の時にもう1人中国人の練習生がいたそうなのですがその子が辞めてしまってその代わりに来たのがミンハオだったそうです。

 

 

一見ミンハオの方が年上に見えません?ふわぁっとしてる感じが。

 

 

でもジュンちゃんの方が年上で尚且つ練習生としても先輩です。

 

まだ何もわからないミンハオを優しくお世話してあげたのがジュンちゃんだったそうで今でもミンハオはジュンちゃんにとても感謝しているそうです(エェ話や)

 

 

 

 

さてそんなジュンちゃんには年の離れた弟がいます。

 

ジュンちゃんの他のメンバーに対する優しさ、親切さはもしかしたら弟をみているような気持ちなのかもしれません。

 

f:id:ygmgmy:20170309235549j:plain

あれ?ネクタイ掴んでる?優しいお兄ちゃん?

 

f:id:ygmgmy:20170309235624j:plain

 

f:id:ygmgmy:20170309235634j:plain

 

単純に萌える…。

 

 

 

そんなジュンちゃん最近めっちゃ歌うまくありません?

 

最近では歌の才能も開花してますよね…!

 

 

 

もちろんダンス

f:id:ygmgmy:20170310000356j:plain

 

あ、貼るの間違えました。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

そんなこんなで恒例になってきました私服チェックいきましょう。

 

f:id:ygmgmy:20170310000556j:plain

f:id:ygmgmy:20170310000607j:plain

 

 

可もなく不可もなくですね(辛口だし雑だし)

 

 

 

 

 

 

 

ということでジュンちゃんのまとめとしては

人間大好き

 

弟大好き

 

みんなが大好き

 

ということでしょうか。((((((

 

 

 

 

ということで次回はホシやります。

みなさん10時10分にお会いしましょう。

 

 

안녕!